Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『W・DAISUKE』

2012/01/13(Fri) 04:31

1月のお知らせ☆




21日(土)友人の結婚式2次会へ参加の為

23:30頃オープン予定です♪




•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…冬休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆




1月からの深夜番組待望ON AIR(笑)


河森正治氏、佐藤竜雄氏が個人的にアツいっすね♪

いやぁーしみしみ♪


おっと…これ以上書くのヤメときます(苦笑)

何か内容がマニアック…になってきそうだからネ(笑)




そうそう、昨日は

『W・DAISUKE』氏の登場☆

RIMG2223.gif

「O.DAISUKE氏」がご来店♪ いつ見てもやっぱシブいz


すいませんが…伏せてもらいましたケド(笑)




大阪来たら寄ってくれるんですよねー

これ、かなり嬉しいです♪




っつーか、未だにスマイルにてくれるのが不思議です(笑)

僕が普通に喋ってるのもイイんだか…いんだか…www



あと、『じゅんじゅ~ん笑』って連呼し過ぎな昨日(笑)



兄ぃさん、ぶっちゃけ…僕…照れますやんっw





その隣にはお馴染み西「T.DAISUKE氏」

の、がっっっ(笑)




『THE SHINING』ジャック・ニコルソンみたいにえるのは…僕だけでしょうか?笑

8b163db1_1319653019495.jpg  





            にらめっこしたら…こんな感じなんだろうか(笑)




                                                                                                  2223.gif





パイセンの写真で遊んでゴメンナサイ…。。。(汗)







O.DAISUKE氏から「おでん」をもらいました☆

RIMG2222.gif

たこ焼きもあったけどね♪

お腹空かしてるであろうと買って来てくれること3箱!!

やはり、買いっぷりも豪快だわっ(笑)


毎回ありがとうございます☆




『誘っても東京来ないでしょ?』って言ってましたケド…

招集あらばガチで向かいまっせ(笑)へへへ♪





ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/608-8fe21157
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
