Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

初めての…。。。

2012/01/18(Wed) 20:23

1月のお知らせ☆




21日(土)友人の結婚式2次会へ参加の為

23:30頃オープン予定です♪






•23日(月)「第2回のど自慢大会 with 新年会」の為、

深夜1時頃からオープン予定になります。。

何卒ご迷惑をおかけします。






•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆



小学生の時、めてったCD「ブルーハーツ」だった。


再放送の「はいすくーる落書」ってドラマ主題歌を聴いて

メロディーが脳天に突き刺さった




歌詞の意味とか、音楽のジャンルなんて分からなかったけど

ただ、衝撃的でワクワクしたのを今でも鮮明に覚えてる。



そして今日、めてったDVD「ブルーハーツ」

別に合わせたつもりは更々ナイけど(笑)



『ブルーハーツが聴こえない』

RIMG2240.gif


このビデオテープってたんです。

めてた時、感動と興奮のスパイラル。。

すり切れるまで何十回も観たな。



そりゃーもう大事な大事な僕のお宝…

実家のどっかにあるんだろうけど…。


僕にとって衝撃のバンドだし、今でも1番好きだ。




カッコ良いもんは、いつまでもカッコイイ。




ただ観て思い出したけど…

とんでもない衝撃忘れてた…



それは萩◯聖人のナレーションだ。

僕は…とんでもない衝撃忘れていたのだ…。





Ohhh----No----!!







ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/614-a1d3174b
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
