Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

行ってきました♪姫路へ温泉旅行☆

2012/01/31(Tue) 01:35
どうも~☆じゅんじゅんです☆


いやぁーお休み頂きましてのんび~りゆっくりしてきました☆

実は、、久々の「温泉」へと行った訳ですが

かなりイイ旅館で、接客、サービス、対応、料理、お部屋、お風呂などなど


どれも満足いく温泉旅館で最高に満喫できましたよ(笑)




そんな素敵な温泉旅館は兵庫県姫路市の山手に位置しています♪

地名も何だかロマンチックです、夢前(ゆめさき)(笑)



夢乃井庵 夕やけこやけ

RIMG2455.gif




まずは到着したらロビーにてチェックイン。

お茶菓子を出してくれます。手作り陶器のカップが素敵です♪

RIMG2394.gif






そして部屋に案内されると12帖くらいのベッドルーム6帖の和室

外の景色も一望できます!テラスもあって、そこに露天風呂があるんです☆

室内付露天風呂ってやつですw 写真撮るの忘れたなぁ…

和室には掘りコタツがあってこちらでもゆっくりと☆

空気清浄機も完備してました☆

RIMG2397.gif


参考までにこれが部屋に付いてる露天風呂
imgB-2.gif






さてさて、到着してすぐに貸切風呂へと♪

まぁービックリ! 8帖ほどの脱衣所&リビング的な部屋。

RIMG2409.gif





そして1枚ガラスドアを開けると、ジェットバスがあります♪

大きさは~直径1.6mくらかなw かなりゆったり入れます☆

には露天風呂も完備♪もちろん!どちらも温泉です☆

RIMG2405.gif





外の風呂から見ると、テラスにはハンモックが!!笑

椅子もあったり、ここでもゆっくりできるんですが…寒すぎたんでね(笑)

RIMG2410.gif





さーて、温泉にも入ったことだし楽しみにしてた夕食を♪

部屋でたべるのではなく、別館の食事処個室)で頂きます☆

メニューは和食のコース。

料理の主役は、「地のもの」。この夢前町の地で、この地の人々の手で作られた

美味しくて身体に優しい旬の食材をふんだんに使っているようです☆

有機栽培で丹念に作られた野菜、この地でずっと作られてきた味噌、選りすぐりの夢前牛など♪


名未定-1

名未定-2

名未定-3

めちゃめちゃウマかったです!!

朝ご飯も普段じゃ食べない量がでてくるんだけど…ペロリといけちゃうんです(笑)



かなりオススメな旅館ですよーーー☆

チャンスがあれば行ってみて♪






『夢乃井庵 夕やけこやけ』

ホームページ http://www.yuyake-koyake.com/index.html








しいて言えば…山間なので仕方ないけど…

ケータイの電波が悪いってとこかなwww





いやぁーしかし、最高な旅思い出ができました☆






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

夢前ですか~♪うちの実家近いっす!
こんな良いお宿があったとは(^o^)
by: かよりん * 2012/01/31 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

かよりん>

マジでー?w 近いんやぁー☆自然で良い町やねー。
実家の風景にちょっと似てましたわ(笑)

機会があれば是非行ってみてーオススメやで☆

by: スマイルじゅん×2 * 2012/02/02 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/620-74fe6e39
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
