Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雨すごい。。。

2010/06/26(Sat) 20:25
お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順










こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は雨ですね~。。。

だけど、出勤前ちょっと寄り道してきました(笑)


ENIMA DESING

"Essential Store" LIMITED SHOP for 25DAYS

6/26(SAT)~7/19(MON) 25 DAYS !!
STORE HOURS 13:00~22:00
ADDRESS 大阪市西区北堀江3-7-28 (前回と同じ場所です。。)



名称未設定-1
名称未設定-2

前回とは、また違った雰囲気で店内もかっこ良かったですよ☆

今回は小物雑貨が中心のSHOP☆

グッ!チョイスで選び抜かれたアイテムに


欲望の塊が~!!(笑)



きっと欲しい物が見つかりますよ!!

もちろんUSEDアイテムや自社ブランドのアイテムもスタンバイ。





さてさて、昨日は

『Mr.X氏 Mr.Z氏』の登場☆

X氏に呼び出されたんだけど

先に着いちゃったZ氏。笑

今日はゆっくり飲めた感じで良かったです☆

楽しい酒!

を飲めたはずです☆








『BEAMS』

『トクくん、谷くん、吉本さん』


R0013057.gif

仕事帰りにふらっと寄り道☆

店から近いので最近、遊びに来て頂いてます♪


『予約した i-Phone4 ゲットした?


連絡あるはずなんだけど、、、

全くないですよ。。。笑



ちなみに、

今日もi-Phone4の連絡無かったっすわ~(笑)

ゲットしたら報告しますね☆







噂の金曜男『うま』

R0013058.gif

連続記録はで終わりましたが(笑)


『金曜日の男』に変わりはない!!


終電ギリギリまで飲んで食べて

焦って帰って行きました(笑)

『ホントに終電時間が。。。笑』

って

言ってる時に撮った写真(笑)



『今ちゃん、王子』

R0013062.gif

見ず知らずの2人

スマイル知り合いになるって、何か良いよね(笑)

2人は何かと共通点があって~笑

ビックリなのは

なんと!

『専門学校が同じだった(笑)』


そんなこんなで盛り上がってましたね☆

『意外と世間は狭いんですね~笑』

中々、オモロいセッションでした☆







『いもっちゃん』

R0013061.gif

疲れていたのか、、

酔っぱらってたのか、、

帰りは超グロッキー(笑)


『明日7時起きや。。。』


って言いながらも、


カメラ向けると

パンクサインは絶対にするんです!笑

セール明けたらゆっくりおいでよ☆




『金っち、りん&パティ』

R0013060.gif

昨日はあんまりゆっくり話せんかったけど(笑)

お知らせがあるやら、報告があるとかで。。



つけ麺の話で意地の張り合い(笑)


味の好みがあるから仕方ねぇじゃん♪



金っち頑張れよ☆また報告待ってるわ(笑)

りんのブログ見たで~ありがとうね☆

パティ、例の件宜しくお願いしますね☆






『しんたろー』BOUTIQUE HERMITAGE



友人『しゅんさく、ダイラ』

R0013064.gif

熊本から来た友人を接待する、しんちゃん(笑)


『ブログの豆腐は絶対食べない!』


でも気になるらしい(笑)


だってあんなに大げさに載ってるから!


そう!


やみつき韓国風冷奴

(最近載せ過ぎと言われるので控えてたけど
載せておきます☆)



って、


結局、


おかわりしてるやん!!!!笑



『あっ!ヤバいコレ!!』



初めての方には大体このリアクションを

もらっております(笑)




お口に合って良かったです☆




昨日もバースマイルにお越しのお客様

本当にありがとうございました☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/63-c7a01f59
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
