Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

拝啓、ジョンレノン。

2012/02/26(Sun) 08:13
どうも~☆じゅんじゅんです☆



今週1週間終了ですが…何だかいつもより『なが~く』感じました。。

そんな来週の途中からは、、もう3月に入りますね♪




ようやく『春』到来っ!



しかし、かくなって来ると…

花粉症キツくなってくるんだよなぁ(笑)フゥ……。






さーて今週ラストのお客サマー


もうそんなになったのか!!笑

RIMG2509.jpg


草食系BOYも気付けば27歳に(笑)

あれから7年。今では、しっかりした男の顔つきになったねWWW




『僕…けたっすわー(笑)』って言ってたけど、、



うん、マジ老けたよなっwww




ハハハ~。。冗談×2





お互い職種は違えどフィールドは同じ


コヤツそういう付き合い方が出来るって嬉しく思います☆







出たっ!笑『9ハーフ』

RIMG2510.jpg

ぶっちゃけ2回目やけどwww


『じゅんじゅん』コール連発!!(笑)


ありがとございます☆



いえいえ、お気になさらないでwww チェックの旦那♪

さくでしみやすいんで、、その感じで今後もイキマしょいっ(笑)



しかし、スゲェーGOOD SMILE♪です☆


次回はゆっくりトークしましょ♪







そんなこんなの3時過ぎ(笑)

ご新規飛び込みガールズ♪

RIMG2511.jpg

辺鄙な雑居ビルへようこそ(笑)

よく来てくれたなぁーーーっていつも思うけど。。。。



話せば共通の友人が数名。。



『拝啓、ジョンレノン』のタイトル。真心ブ◯ザーズを匂わす

東京から送られて来たタイムリーな写メウケた(笑)



いやっ…まさか! ジョンジュン…なのか…


TKちゃん大阪で待っとるでぇーーー♪





世間は狭い誰かと繋がるそんな街。やっぱミナミだね。(笑)







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/637-97ff5ca3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
