Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

20年振りって!!笑

2012/03/03(Sat) 08:38
どうも~☆じゅんじゅんです☆


あーーーやっぱ…「5D Mark II」しす。。

そんでもって「Carl Zeiss」で。 



想像したらムフフな感じの画しか浮かびませヌ(笑)




そんな夢見がちな本日ですが。

『南の方からこんばんみー♪』

RIMG2517.jpg

若人よ(笑)まいどありがとう♪ そんなに若くないかっ!(笑)


まぁー来るなり速攻『ミーティング』だわ。

うんうん。「それが1番大事」と思うネ☆


その昔、この人達も言ってましたし(笑)

34466609.jpg

キャー!懐かしっ♪





の、かしいから抜粋しますとね(笑)



『20年振りの再会!』

RIMG2518.jpg

センターに輝くシマシマ模様のGIRLですが、小学校時代の友人です(笑)

近所に住んでましたが…小学校の途中で引っ越しまして…

そこから20年が経ち、どこで何をしてたのかも知らず知らず。。




近年ハイテク化おかげ?とも言いましょうか…

FBにて僕を発見してくれたみたい(笑)




ソーシャルネットワークるべし(笑)




僕を見て、『面影ないっっっっ!』って言ってたけど


そりゃーーそうやろ(笑)


10歳の僕、しかも『角刈り』やからな(笑)



何にせよ、久々すぎて正直ワロタwww


そんな1日でした☆







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/641-5ecb15e6
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
