Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

言い出しっぺ&南の島♪

2012/03/21(Wed) 05:55
まだ寒く気も早いですが…『お花見』お知らせです☆



日程:4月7日(土曜日)

時間:20時~夜中?

場所:新町北公園(旧厚生年金会館の南側)

会費:¥1500(ドリンク&BBQ代)




お花見をしたいなーーーと思う方々、ご参加宜しくお願い致します☆




ある程度の参加人数把握したいので、店の電話携帯メール

また、店頭にて口答でもOKですので参加希望の方は是非お知らせ下さい



お待ちしております☆


店主 じゅんじゅん









どうも~☆じゅんじゅんです☆



花粉症が…とにかく!ヒドいっ。。

昨日はくしゃみ鼻から水垂れ流してしまいスミマセヌ(笑)


を飲んだのでいておりますが…眠気にもわれますな…

来週から更にキツくなるみたいなんで、あーーーヤダヤダwww




そんな月曜日の記事ですが…

『言い出しっぺが負ける法則!』

RIMG2541.jpg

まぁー何となくそんな感じって、不思議あるもんだ!

なんて、昨日思ったことでしょう(笑)



たいてい『あのゲーム』開催を切り出した人多く負けることになってるwww


前回、左の娘6杯程。

今回、言い出しっぺ右の娘4杯程。


日本酒ショットは、さぞウマいでしょうに(笑)



さーて、があれば…もしあったら…リベンジして♪











『南の島から♪』by RK

RIMG2547.jpg

本日、僕の友人から、ハワイのお土産を頂きました☆ありがとう♪



『SMILE』ペンケースEEEね(笑)ヤバい!!

見つけた瞬間即買いしてくれたそうです♪ ☜サスガっ!

ナッツデジカメスタンドも一緒に。。



毎度ながらCDもありがとう♪

あっ!DVD…を入れるの忘れてた。。苦笑







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/654-1256ffba
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
