Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

レジェンド君臨!宙を舞う??

2012/03/30(Fri) 06:37
『お花見』1部変更報告です☆



会費の件ですが…仕事上、当日にならないと

参加できるかどうか分からない方が多数いますので


食材、お酒の準備に万全を尽くせないと思われます。



そこで!今回は「食材、ドリンク持参♪」という

フリースタイルに勝手に変更します!

時間に捕われず、飲めない方も気軽に参加できるのでは?笑




BBQセットは用意致しますので焼きたい食材持参して頂ければありがたいです☆


日程、場所、時間に変更はありません。


どうぞ宜しくお願い致します☆




日程:4月7日(土曜日)

時間:20時~夜中?

場所:新町北公園(旧厚生年金会館の南側)

会費:無し(ドリンク&食材持参)




参加確定の方、店の電話携帯メール

また、店頭にて口答でもOKですので参加希望の方は是非お知らせ下さい



お待ちしております☆


店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


放置プレイのブログで…すみません…苦笑


かといって、これと言って特に無く…

今日のブログも放置気味ですが…どんぞ宜しくです☆笑



書こうかな…

今日は色々あったけどやはりトピックとしては


『レジェンドが踊り、歌い、そして転げる。』
ですな。



やっぱ天才ですよ、あの人www伝説のマジシャンT






後で聞きましたが…どうやら転倒したらしい。。。

1242DSC_7441.jpg


『ア、アカン折れてるかも…胸痛いわぁー。。。と強打した部分を抑えてましたw


どうやら、全力で地面に「豪快」『ヘッドスライディング』決めたらしいっす(笑)



やっぱヤッてくれますなー(笑)

ケガ無く無事であることをっていますが。。。


明日連絡入れてみよう。



本日も都市伝説が1つ増えました(笑)





いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/658-1b77b012
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
