Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『フリースタイル花見』

2012/04/10(Tue) 10:35
4月のお知らせ☆



14日土曜日)はお休みさせて頂きます。

申し訳ございません。。


バカで最高な幼なじみ結婚ってきます♪





どうぞ宜しくお願い致します。




店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


いやぁー先日は寒空の中、お花見に参加頂き誠にありがとうございました☆

パイセン後輩チカラを借りながらの野外PARTY♪



準備から手伝って頂き、での買い出しやら料理の下準備。。。。

皆様が持ち寄ってくれた食材ドリンクなどなど。


また、寒いことを見越したブランケットルームシューズの用意。

BBQ肉係鍋奉行まで…すべてお任せしまして…(苦笑)




本当に感謝しております☆




きっと大成功だったんじゃないでしょうか?笑

しいて言えば…もう少し暖かければBESTでしたねwww

538781_243490359082284_100002639665710_458475_1758865883_n.jpg



何故か…2枚しか写真ナイです(笑)

多分途中から、ベロベロだったので写真を撮ってなかった僕…

名称未設定-1

前半は良かったハズなんですけどね(苦笑)



差し入れも、前半部分の写真しかない…

もっといっぱい撮る食材あったハズ…申し訳ないですwww

RIMG2563.jpg

『スマイル』のドーナツがポイント!

目掛けて差し入れてくれました☆THANKS!




この日の為に購入してくれたという、高級はんぺん

RIMG2565.jpg

大人気過ぎて、秒殺のため食べれず…無念です。

めちゃくちゃウマい!!!って感想だけ聞きました(笑)

食べたかった1品。THANKS♪




これが1番の喰い付きでしたね(笑)

RIMG2562.jpg

ヤングボーイたちが目を光らせてた…www


兄ぃやんからの高級お肉♪

20代にはまだまだ早い!と、お預け続出~!!なお肉でした(笑)

RIMG2566.jpg

ホンマにTHANKS♪

あっ!1人ヤングじゃ…(笑)





この日は極寒だったんで…熱燗も用意してくれました☆

RIMG2564.jpg

20本以上あったけど…全部無くなってたな(笑)

そんな大活躍ガスコンロありがとう☆




全体図はこんな感じ(笑)何人来てたかわかりません(笑)

RIMG2570.jpg

大勢の方々の持ち込んでくれて食料ドリンクお菓子デザートまで♪

写真にはアップされてない物もありますが…すんません…。



本当にありがとうございました♪



皆様のご参加心意気粋な計らい

そのおかげで大成功になった今回の『フリースタイル花見』。


誠に感謝しております☆土曜日は寒空の下ありがとうございました♪


本当にしませてくれてありがとうでやんす♪




是非、次回も大騒ぎしましょ(笑)





いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/662-21dfdb2a
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
