Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

HAPPY WEDDING DAY♪

2012/04/17(Tue) 03:26

どうも~☆じゅんじゅんです☆


お電話にてご連絡くれたお客様…

土曜日はお休みして申し訳ございません。。。

次回ご来店の際には1杯ゴチります(笑)





さてさて、土曜日幼馴染み結婚式へ☆


とてもメデタイ日ですが…寝ずに出席したので…苦笑

一部ツレに失礼な写真もありますがwww




『けんちゃん&ゆりちゃん』

E58699E79C9F.jpg

結婚おめでとうッ♡

ホンマにしかった。



振り返れば色んな思い出がありますねーー。



まぁ~ひと言で『一緒んなってバカやった奴』です。

そんなアイツがこの日1番幸せそうな顔してました。


すげぇー嬉しかったんです…

E58699E79C9F-3.jpg


今まで見た事無いくらいの緊張もしてましたけど(笑)


小学校からの20数年アッ!!という間の時間。




思い出すあの頃。共に笑い泣き、一緒に汗を流したアイツ

オモロい事やんちゃな事も、いつも一緒アイツ

昔なら有り得ないだろう…両親へ感謝の言葉を送るアイツを。

『今まで言えなかったけど、ありがとう。』と言った泣きっ面アイツ




のせいか…涙もろくなった僕

というか、まぁ~もらい泣きってことにしておこうか(照)


ホンマに感動してもうた。一言一句が胸にきました。



しくてしくて。ホンマにしくて。







そんな中、会場では…

めでたい日に奇跡は起こる!

『13年ぶりの仲直りwww』

RIMG2616.jpg

13年前とある出来事により友人関係決裂した2人


周囲の仲間気を使わせた13年間にも、この日終止符を(笑)

そう、この日も「一触即発」警戒する緊迫モード


どっちかっつーと…式よりもこっちがメイン??笑



両者の仲間同士で2人の心境や相手に対することなど…情報交換www



結果、みんなの手助け協力により仲直り

てか…ぶっちゃけ…13年引っぱるネタかよっ!(笑)

何にせよ良かった良かった♪




『す、すまんっ!』居眠りなワタクシ…苦笑

E58699E79C9F-5.jpg

2人のお色直し中居眠りキメました(笑)


いいわけ☞仕事終わりで寝てないんだもんw
     
     きてから27時間経ってるんです…おも入り、満腹だし。。




大変失礼致しました(笑)





この日のオマエ…『めっちゃエエ顔』してたよな♪

E58699E79C9F-4.jpg

ホンマにおめでとうな♡

結婚前に色々してたからなー笑


2人にとってはもちろん!

俺にとっても最高な1日やったよ。ありがとう。

そして、幸せな家庭を築いてください♡





P,S ゆりちゃん。

もし、けんちゃん要らん事したら言うておいで(笑)

そん時は全力で説教したるから(笑)

      

HAPPY WEDDING DAY♪






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪


                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/666-fa210173
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
