Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スイーツとおまけ☆

2012/04/19(Thu) 06:09
どうも~☆じゅんじゅんです☆



ようやく気温も暖かくなってきましたねー♪

僕の大好きな「ぬる~ぃ風」肌に感じれる今日この頃(笑)



そんな最近はというと、『早寝早起き』実践中です♪

しかも驚きの!! 3日間連続という快挙っ(笑)



仕事前に1、2時間余裕があるって素晴らしいですな(笑)

てか、もっとから「やっとけっよ!」ってことなんですケド…


まぁ~(苦笑)出来る時にやろうと思います♪ へへっwww





そんな先日、ケーキを食べに行ってきました☆

『GOKAN-五感北浜本館』

RIMG2625.jpg

大正11年に建てられたのある洋館は、堺筋沿いに面した場所にあり、

その1階には店舗2階ティールームとなっています♪

個人的にはココの宇治抹茶味バウムクーヘンが好きです(笑)




十数個のケーキテーブルまで運んでくれて、その中から選ぶシステム!

近距離で見るケーキはどれも美味しそうで、正直迷います(笑)

RIMG2621.jpg

甘夏のシャーベット和三盆を使用した苺練乳ケーキ

キタッ-----! 宇治抹茶バウムツボります(笑)

ケーキ1つ選ぶと、このセットでお皿が登場します☆



あと、女性にお勧めしたいドリンク『苺100%ジュース』です♪

15粒程の苺をミキサーにかけた濃厚ほんのり甘酸っぱい飲み物☆

きっと気に入ってもらえることでしょう(笑)



やっぱ甘い物って素敵だすぅー♪





P,S おまけ☆

登山家の方にもらったという…『水牛の干し肉』

RIMG2632.jpg


ぬ、ぬんっっっ!?


こう差し出されるビックリしました(笑)



そういう訳じゃないけど…そういう風に見えちゃう。。。

てか、90%くらい…それにしか見えないのだが…。。。



まさしく…どう見ても…の……。



ドッキリですか??

勇気を出してガブりっ!



ぬぬっ!ズドォ-----ン!!




ですか…?

こ、これが抜群『ウマい!ウマすぎる!』しかもピリ辛



がススムすすむ~♪

これをアテ3人で酒盛りした本日でした(笑)








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/667-7bd00295
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
