Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おめでとう☆&ご馳走さん☆

2012/04/24(Tue) 07:45
どうも~☆じゅんじゅんです☆


今日は天気の良い1日でしたねー☆

昼間半袖でもイケる日差しだったし(笑)



ようやく『春』らしい気温になりテンションも上がります♪




そうそう日曜日なんですが

前職元上司結婚しましたので2次会へ☆

RIMG2640.jpg

いやはや、せそうな顔でニタニタ… いやっ、ニコニコですね(笑)

結婚おめでとう♡



一緒に働いたのは3年くらいでしょうか?

色んな事教えてもらいました。



軍隊のようなスパルタでノウハウを指導www


みたいな小言もたくさん頂きました(笑)

若さ故、時にワタクシは…反抗して意見してみたりも…

1人暮らしだった僕を何度も食事へ連れてってくれたり、と。


色々な思い出がフラッシュバックした1夜。


あーかしす(笑)



これからも夫婦円満幸せな家庭を築いていってください☆

本当におめでとうございます☆




上の写真…奇跡的なレアショットでしょ?(笑)ハハハ。







一方、余興の演目はといいますと(笑)

自主的?強制的?www

名称設定 1

後輩が体を張ったパフォーマンスに会場は…

「キャー、ぎゃぁ~!」という歓声&悲鳴に包まれながらも

必死に盛り上げてくれました(笑)


こんなんする奴やったかなぁー笑 頑張りました☆



末永くお幸せに☆






本日の差し入れは『紙ふうせん』by k氏

RIMG2652.jpg

石川の出張土産を頂きました☆

この和菓子上品すぎましてね(笑)

モナカのような外側で中には砂糖で固めたゼリーが!

色合い綺麗食べるの勿体無いくらいでした♪

そして折り紙も付いていて『紙風船』の折り方が記載されてるシャレた1品

毎度ながらありがとさんです☆




良いタイミングで『8bサンド』by Yちゃん

RIMG2653.jpg

甘い物が食べたい時間帯ってあるんで(笑)

誠にありがとうございます☆

たくさんの種類チョイスしてくれました♪

当然いつもの如く、、パクパク。

結局、ブログ書いてる今の時間までに全部食べちゃいましたwww

オススメ桜味風味香り抜群やったよー(笑)Thanks♪








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/669-83a15aa8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
