Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

10年。

2012/04/29(Sun) 10:04
5月のお知らせです☆




月日が経つのは早いもので…


オープンしてから5月10日でちょうど2年

皆様えられ、まされ、時にられて(笑)


おかげさまスマイル城何とか無事に存続できております☆




つきましては、5月9日~12日までの4日間の間


2周年PARTYを行います♪



この4日間、みなさまに大いに甘えさせて頂きますんで(笑)

どうぞしくおいいたしますwww

RIMG2654.jpg



ちなみに、私情ではございますが…


12日の午前0時を回り日付が13日に変われば


ワタクシ『31回目の誕生日』となりますので宜しくお願い致します(笑)



店主 沖田順








どうも~☆じゅんじゅんです☆



本日は夕方から友人の結婚式2次会へ☆

『こうちゃん&まーちゃん』

結婚おめでとう☆

33333.jpg

こうちゃんっぽい写真で、ホンマに素敵な1枚が撮れました☆


パーティー途中鼻血を出すというアクシデント

彼に相応しいくらい有り得そうな出来事(笑)



学生時代から「天然」「おバカ」キャラのポジション


そんな彼の幸せそうな笑顔を見てやってほしい。。。



So! Beautiful!!


し過ぎて素敵なくらい輝いてる♪



花嫁まーちゃんてた手紙を読む時

カミまくって…って…結局グダグダの感じ(笑)


キメるはずの感謝の言葉キメれない!

肝心な時こそ、昔からこの調子。。


そんなアナタがやはり素敵だわ(笑)



10年前からわってないなーwww


その優しさキャラで嫁さんをって、幸せな家庭を築いて下さい☆


HAPPY WEDDING DAY♪





その後は3次会ってことで☆いつものメンバーで♪

RIMG2663.jpg

右上黒い人ってしまった後に、新郎新婦の登場☆入れ違い…

欠席した訳じゃないんです(笑)



久々に揃ったな(笑)

たぶん…10年ぶりのこんな写真だなー。


東京から駆けつけたメンバーにも会えたしwww

卒業してから会ってなくて、当時紙パックコーヒーをチューチュー吸ってた

アイツも2児のパパだなんて(笑)


もうすぐ結婚する奴、もうじき子供が産まれる奴。

すげぇー仕事で多忙な奴。お前って奴は!って奴。

僕らがんるアプリ創ってる奴。



10年前ならみんな想像できない仕事環境にいるもんだな(笑)


これからもお互い頑張りましょ!

本日オメデトウありがとうな1日でした☆






『マネージャー』


RIMG2657.jpg

って店のスタッフの子に呼ばれてた『幼馴染み』(笑)

聞いたらこっちが照れ笑いしましたねwww

なんせ…うちのオカン「ちゃん付け」で呼ばれてたからな。



後輩引き連れて遊びに来てくれたマネージャー(笑)

10年前の有言実行は、とりあえず達成やな☆



てか、2週間前に会って喋りまくったから

特に話す内容はお互いありませんでした(笑)以上!


スタッフの女性陣、またびに来てネ☆

君たちの有能なマネージャー無しでもイイのでお気軽に(笑)







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆








5月のお知らせです☆




月日が経つのは早いもので…


オープンしてから5月10日でちょうど2年

皆様えられ、まされ、時にられて(笑)


おかげさまスマイル城何とか無事に存続できております☆




つきましては、5月9日~12日までの4日間の間


2周年PARTYを行います♪



この4日間、みなさまに大いに甘えさせて頂きますんで(笑)

どうぞしくおいいたしますwww

RIMG2654.jpg



ちなみに、私情ではございますが…


12日の午前0時を回り日付が13日に変われば


ワタクシ『31回目の誕生日』となりますので宜しくお願い致します(笑)



店主 沖田順








どうも~☆じゅんじゅんです☆



本日は夕方から友人の結婚式2次会へ☆

『こうちゃん&まーちゃん』

結婚おめでとう☆

33333.jpg

こうちゃんっぽい写真で、ホンマに素敵な1枚が撮れました☆


パーティー途中鼻血を出すというアクシデント

彼に相応しいくらい有り得そうな出来事(笑)



学生時代から「天然」「おバカ」キャラのポジション


そんな彼の幸せそうな笑顔を見てやってほしい。。。



So! Beautiful!!


し過ぎて素敵なくらい輝いてる♪



花嫁まーちゃんてた手紙を読む時

カミまくって…って…結局グダグダの感じ(笑)


キメるはずの感謝の言葉キメれない!

肝心な時こそ、昔からこの調子。。


そんなアナタがやはり素敵だわ(笑)



10年前からわってないなーwww


その優しさキャラで嫁さんをって、幸せな家庭を築いて下さい☆


HAPPY WEDDING DAY♪





その後は3次会ってことで☆いつものメンバーで♪

RIMG2663.jpg

右上黒い人ってしまった後に、新郎新婦の登場☆入れ違い…

欠席した訳じゃないんです(笑)



久々に揃ったな(笑)

たぶん…10年ぶりのこんな写真だなー。


東京から駆けつけたメンバーにも会えたしwww

卒業してから会ってなくて、当時紙パックコーヒーをチューチュー吸ってた

アイツも2児のパパだなんて(笑)


もうすぐ結婚する奴、もうじき子供が産まれる奴。

すげぇー仕事で多忙な奴。お前って奴は!って奴。

僕らがんるアプリ創ってる奴。



10年前ならみんな想像できない仕事環境にいるもんだな(笑)


これからもお互い頑張りましょ!

本日オメデトウありがとうな1日でした☆






『マネージャー』


RIMG2657.jpg

って店のスタッフの子に呼ばれてた『幼馴染み』(笑)

聞いたらこっちが照れ笑いしましたねwww

なんせ…うちのオカン「ちゃん付け」で呼ばれてたからな。



後輩引き連れて遊びに来てくれたマネージャー(笑)

10年前の有言実行は、とりあえず達成やな☆



てか、2週間前に会って喋りまくったから

特に話す内容はお互いありませんでした(笑)以上!


スタッフの女性陣、またびに来てネ☆

君たちの有能なマネージャー無しでもイイのでお気軽に(笑)







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆








未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/671-80b76378
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
