Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2周年♪

2012/05/15(Tue) 03:43
どうも~☆じゅんじゅんです☆



この度は誠にありがとうございました




みなさんが足を運んでくれることで成り立ってる我がスマイル城

気付けばもうオープンして2年が経ちました。





自分自身、実感の無いほど早く感じております。







2年目はいろんな事を考えさせられる年だったなと。。


話を聞くのが仕事なのに…話を聞いてもらうことも度々。


どっちが店主なのか区別のつかない日もありましたね。









多くの友人先輩後輩に色々えてもらい、けてもらった気がします。


『生きてる』という実感より『生かされてる』ということ。


ただただ言えることは、『感謝』『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。





本当に本当にありがとうございました。







また、ご来店下さった皆様が『もっと素敵な笑顔』で楽しめる、そんな店になるよう精進致します。






心にsmile、笑顔の元気を。








まだまだ未熟者ですが、3年目もどうぞ暖かい気持ちでお相手願いたいと思っております。


こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。










2012,5,14 店主 沖田順



RIMG2673.jpg

RIMG2672.jpg

RIMG2703.jpg

RIMG2670.jpg

RIMG2669.jpg

RIMG2674.jpg

RIMG2680.jpg

RIMG2679.jpg

RIMG2678.jpg

RIMG2691.jpg

RIMG2715.jpg

RIMG2692.jpg

RIMG2693.jpg

RIMG2681.jpg

RIMG2682.jpg

RIMG2687.jpg

RIMG2688.jpg

RIMG2675.jpg

RIMG2685.jpg

RIMG2677.jpg

RIMG2704.jpg

RIMG2705.jpg

RIMG2706.jpg

RIMG2694.jpg

RIMG2697.jpg

RIMG2695.jpg

RIMG2701.jpg

RIMG2689.jpg

RIMG2690.jpg

RIMG2700.jpg

RIMG2717.jpg

RIMG2713.jpg

RIMG2718.jpg

RIMG2708.jpg

RIMG2720.jpg

RIMG2707.jpg

RIMG2710.jpg

RIMG2712.jpg


期間中にご来店下さったみなさま、並びに多くのプレゼント差し入れなど

お気遣い誠にありがとうございました。





なお、11日(金)の写真ほぼありません。。。

1人でバタバタでしたので手が回りませんでした…スミマセン




素敵な4日間を与えて頂き、お付き合いしてくれたみなさま

並びに、お手伝いしてくれた3名の若者感謝致します。






この度は本当にありがとうございました。









                じゅんじゅん☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/676-cbeaf22d
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
