Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

土曜日の夜☆

2012/05/21(Mon) 21:28
6月のお知らせ☆


2日(土曜日)夜9時30分頃オープンとなります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。




店主 沖田順







どうも~☆じゅんじゅんです☆


金環日食の話題で持ち切りですね(笑)

皆さんられましたか?


四半世紀ぶり日食ということで、各地でもから外でスタンバイしてたようです。

僕は朝のニュースで知って、慌ててベランダに飛び出した感じです。



本日見た『黄金のリング』何だか神秘的なパワーを感じました♪



と、本題に戻りまして先週土曜日のブログです☆


RIMG2740.jpg

久々に友人が遊びに来てくれましたwww

2年つと仕事環境変化するもんで…

ほぼ毎晩一緒に遊んでたなぁーと、独り3年前をふと思い出したり(笑)



他のメンバーとも全然会えてませんなー。

結婚して子供が産まれたり、結婚秒読み?な友人とかwww


来年もみんな、きっといろんな人生を歩んでることでしょうね♪

そんな2人からお土産☆

名称未設定 1

ありがとう☆

ピザみたいなたこ焼き豆乳を使ったチーズケーキ(笑)


ハイセンスやわ(笑)





意外めてなんですよね(笑)

RIMG274111.jpg

TKくんの存在を昔から知ってましたが…話すのは(笑)

いやぁー良い機会タイミングでした☆


こういう機会でもないと中々話すチャンス無いっすからねwww




ありがたやぁーという気持ちですが

真ん中左のパイセンはいつもながらなんで、今日はイジらず放置しておきます(笑)




お店のブログをリンクしておきますので、ご覧下さいましー。

vintage clothing/original&new 『RUM』 ブログ☞ http://rumbullion.seesaa.net/





いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/679-73cec7bf
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
