Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おお~!!緊張☆

2010/07/01(Thu) 19:51
お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル今月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日から7月ですね☆

まだまだ梅雨が続きますが

気分は夏モード全快です(笑)



昨日は、幼なじみが来てくれました☆

『ヒロシ/Rill soul

R0013118.gif

音楽活動をしている友人です☆

音響のことはいつもコヤツに聞いております(笑)

自分でトラックを作って提供する。

時には、シンガーとして活動したり☆

ボイトレの先生してたり。。

中学の時にお互いこんな風になってるなんて

想像してなかったよな~笑

今後ともお互い頑張りまひょ☆







『ヨースケ、とばやん、小倉くん&ガブ』

R0013120.gif

『今日は江夏の話をする!』

って

来た小倉くん(笑)

ホンマに野球が好きなんすね~☆

話は発展して、高校野球の話にまで(笑)

とりあえず、試合しましょうよ☆

梅雨が明けたら必ずね(笑)

今度は絶対打たせませんよ!笑




そして、こんなゲストの方達も!!

チーム『N.HOOLYWOOD

『ハマさん、尾花さん、マイクさん、トクさん』

R0013121.gif

緊張のメンバーでした(笑)

N.HOOLYWOOD大御所様御一行


びっしょり~(笑)

こんな機会って滅多にございませんからね。

凄く良い経験できました(笑)



ご存知!

デザイナーの尾花さんは気さくな方で

色々楽しく話してくれて。。

いっぱい話せて楽しかった(笑)



『うちで働かない??どう?笑』
とか。。






え~!!!マジでっ~!!!




少し前なら、いってたかも(笑)







超重鎮!

マイクさん(失礼な文章をお許し下さい~笑)

『ブログ見てるよ☆』

あ、ありがとうございます!!!

うれしい!

話すの初めてだったので、超緊張!!

すごく優しいお方でした(笑)





ハマさん 凄く気さくで、オモシロい☆

凄い人なんだけど

写真の時にはイイ感じのショット(笑)頂きました☆

皆様、本当に楽しい方たちでした☆




トクさん2日連続だしね(笑)


チョイス準備オッケーです☆


そして、昨日スマイルで

誕生日迎えてしまいましたが(笑)

おめでとうございます☆





そんな緊張の僕おかず

笑いながら飲んでた、K氏Nさん

あんな姿あんまりないっすよ(笑)

まぁ、良いアテになったでしょ?笑




昨日もバースマイルへお越しのみなさん。

ありがとうございました☆






















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/68-29d05b16
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
