Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

W杯予選をスマイルで見ませんか?

2012/06/07(Thu) 07:05
どうも~☆じゅんじゅんです☆



ようやくこの日がやってまいりました!

そう、テレビを設置して約8ヶ月。。。チャンス到来!



ブログは放ったらかしの1週間…



来る6月8日(金曜日)



2014年ワールドカップ アジア最終予選 第2戦



『日本vsヨルダン』
スマイルにてTVで観戦しようじゃないかっ!!



ってことで、19よりテレビ見れるようにしておきますんで(笑)




時間の都合がよろしい方はお立ち寄り下さい☆




先日久々な物を(笑)

『赤福』

RIMG2768.jpg

おいしぃー♪ですよねwww

ぶっちゃけ買って食べる機会は…ありません(笑)

しかし、貰うとテンション上がる1品。

そんなテンションに身を任せた結果、1人で全部食べちゃいました(笑)

1個食べたら止まりませんでしたので…完食でしたー♪ははは。

ありがとねー☆





お土産持って到着♪

RIMG2770.jpg
RIMG2775.jpg

誕生日プレゼントを頂きました☆ありがとうーーーー!

フェイスタオルの色目ツボです(笑)


『好きそうな色目だと思ってwww』


サスガっす! 完全に大好物カラーです(笑)


家で顔拭きます(笑)





お詫びのドーナッツ(笑)

RIMG2769.jpg

先日、ヒドく酔っぱらった事を気にしたらしい(笑)

いやいやっ…全然問題ありませんよーーー。


女性の方はそういった事にするんでしょーかね(笑)

気にしなくてイイのにwww


そのお気持ちと、お言葉に甘えて頂きます♪

しかし、8個も買って来てくれるなんて(笑)感謝です♪

お気遣いありがとうございました☆




カムバック!(笑)

RIMG2772.jpg

久々の登場ですw

まぁー元気そうで良かったケド(笑)



『久々に来たけど(笑)落ち着くわぁーーー♪』



その言葉、嬉しいひと言ですな。



さぁーて、この日を境に

『怒濤の来店ラッシュ!』期待しましょうかね(笑)




うたでぇ〜、アナタ…自分で色々『企画案』出しましたでぇ〜(笑)



そういう事なんで「有言実行」宜しく(笑)











いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/683-faddc236
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
