Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

旅立ち前夜はスマイル♪

2012/06/09(Sat) 05:46
どうも~☆じゅんじゅんです☆


今日のW杯日本代表戦大いに盛り上がりました(笑)

みんなで観戦してるのは楽し過ぎましたね♪


いやぁーしかし…この事は明日書こうかな。。。



昨日のネタから☆

『旅立ち前夜♪』

RIMG2776.jpg

『大切なひと』離ればなれって…きっと寂しいだろうな。



彼女が決めた1年間「海外留学」

それを応援する



1年経つのは「早い」なんてよく口にするけど

いようでいような気がするよ。




でも、そんな雰囲気すら感じさせない楽しそうな2人



だってね、このない「素敵すぎる笑顔」なんですもの。



君たち素敵すぎるやんっ♪




旅立つ前夜スマイル最高の笑顔を見せてくれてありがとう

体に気を付けて「行ってらっしゃい」



1年後もその素敵な笑顔を見せに来てね♪


Good smile and best partner.



そんな旅立つ彼女餞別を渡すつもりが…

逆にお土産意頂いてしまいました(笑)


石川県松葉屋の「月よみ山路」栗羊羹

RIMG2793.jpg

この羊羹はほんのり甘くゴロゴロっと大きな栗が入っていました。

食べてビックリ! ウマっ!!ヤバッ!!

次の瞬間、栗の自然な甘みがイッキに口の中全体をロックオン!

渋めのお茶が必須ですな(笑)

美味しく頂きましたよ♪ホンマにありがとね☆






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/684-dee3fb11
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
