Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『そうですねぇー。』には要注意(笑)

2012/06/10(Sun) 04:48
お知らせ☆


6月12日(火曜日)



2014年ワールドカップ アジア最終予選 第3戦



『日本vsオーストラリア』
スマイルにてTVで観戦しようじゃないかっ!!



ってことで、18時半よりテレビ見れるようにしておきますんで(笑)










どうも~☆じゅんじゅんです☆


昨日も内容のまった1夜♪

いあり、あり、新たな出会いや、大量のテキーラ祭り。


そして義兄弟が腹を割って男同士の呑み。



あー素敵だなぁ♪と思った昨日でした。





スタートは夜の7時に始まる。

W杯日本代表戦スマイル観戦



何故か特別ルールを決めたのだが…

始めは1ファウルに付き「テ◯ーラ1杯」飲む。笑

そして1ゴールでも飲むし、挙げ句、主審の笛1回に付き1杯飲むという暴挙。笑

RIMG2785.jpg


結果は圧勝

徐々に追加点を取りまくって大量の6得点


得点する度、拍手と歓声が上がりました♪

大勢で見ながらを飲むのはしいやぁ(笑)


RIMG 2779


試合も終了し、ハイライトシーンを見ながら余韻に浸る。


そんな時、ある男が…こんな事を(笑)



『試合後インタビュアーに質問され、

選手が「そうですねぇー。」返答した数だけ飲むとか?笑』



そんな爆笑ルールを追加!!(笑)



たぶん…ゴールした時より盛り上がったんじゃない?(笑)



ちなみに『そうですねぇー。』MVP長◯部4回

言ってしまうんですよ、、、これが!笑



何はともあれ楽しい1夜をありがとさんでした♪





次回12日(火曜日スマイルにてTV観戦致しましょう♪






P,S 伝票の写真撮ってる人、初めて見ましたぜ(笑)







スマイリーフェイスのカップ☆

RIMG2799.jpg

若手メンズ2人から、何と!4個も頂きました♪

我がスマイル城コレクションに追加です(笑)

素敵なプレゼント本当にありがとねーーー☆




MARKTのシュークリームもゲット!

RIMG2777.jpg

ひと口サイズのシュークリーム

生地はしっかりで中のカスタードは風味豊か濃厚

チョコ、抹茶、カスタード3種を頂きました☆

抹茶個人的には好きですな(笑)

いつもありがとね☆



いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/685-9f43636a
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
