Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

店っぽく!!

2010/04/28(Wed) 01:53
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は『木材アーティスト』

Mr.KOMO氏に依頼してたので朝8時よりお店へ。

内装も手伝ってもらう傍ら、店内の備品や家具なども制作して頂きました☆

どれもこれも雰囲気あって最高に素敵です♪

『作品のどこかにスパイスを加える。』

デザイナーの粋な計らいでございます!!




『テーブル』

このテーブルをよく見ると、サイドの幅が実は違うんです。

左側が狭く、右側が少し広めになっています☆

花瓶のモチーフになってるんですよ。

色目もグッ!!っときますね!

木目の浮かんだ感じもヤバす。。
テーブル


  
『アウター掛け』

コレも角を丸くしてもらって、雰囲気と質感を。

本当はアンティークのフックを付けるって案もあったんだけど、、、

服に汚れが付くかもなんで却下。。

お客様の大切な服、

汚しちゃマズいですから(笑)




『うん、うん。

木とシルバーの色目のコントラストもアリやな。』



2人とも納得。
服掛け



『トイレのドアノブ』


お気に入りのドアノブです。

変更前は変なの付いてたし、外から開けれないタイプだったのでチェンジ☆

『酔って中で動けなくなったらどうする?』

の一言から始まったんです。

しかもギザギザの木の感じが最高に感動しましたね☆

これはKOMO氏のアイデアで、


何やら意味がある

デザインになってるとか(笑)



意味聞いたらますます気に入ってしまいましたよ!



『だからココに

ビス打ってるんですか!!』




遊び心満載のドアノブちゃん♪

知りたい方は直接お尋ね下さいww
ドアノブ


やっと店らしくなってきたから。。

もうひと踏ん張りだ。。











未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--木--

イイ感じですね~
ドアノブ超好き
by: Tany * 2010/04/28 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

Tanyさん

個人的にも超置にお気に☆
センスありなドアノブ♪
意味もイイでしょw
by: じゅんじゅん * 2010/04/30 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はお邪魔しました。
お店もめっちゃ雰囲気良し!
色んなところに工夫がされててセンスを感じました◎
お客さんもたくさん!さすがjun君!!!お店持ってるってほんまに素敵です。
また、遊びに行きます。nちゃんと。
ありがとう!!!!!!!!
by: momo * 2010/05/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> momoちゃん
>
> 来てくれてありがとね☆
> まさかのまさかで!!
> びっくりしたけどね~(笑)
>
> またいつでも遊び来て☆
> ほんまにありりがと♪
by: スマイルじゅん×2 * 2010/05/13 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/7-4d47e1af
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
