Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

つぶやきもお洒落なんですか?笑

2010/07/03(Sat) 19:29
お知らせお詫びを申し上げます。。





明日日曜日定休日でございます☆





誠に勝手ながら

バースマイル7月4日より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順








こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日はビックリな事が!!


こんなブログでも見て来てくれる方がいるんですね(笑)


しかも、女性で、ご新規さま



『あさみちゃん、みかちゃん』

R0013132.gif

『あの~空いてますか。。。?』


恐る恐る~ご来店(笑)


そりゃ~コワいよね~笑



見知らぬお店だし、雑居ビルの5階だし。。


まぁ話し始めると、緊張も解け始めw


『ブログを見て行ってみたかったんですよ♪』


チャレンジャー!!!



でも嬉しかったですね☆



こんなブログでも興味を持ってもらえるなんて(笑)


ただ、嫌な店だった場合

2人の間で帰るサインを決めていたそうな(笑)


幸い、そのサインは出なかったので安心しました(笑)


また次回もお待ちしてます☆







チーム金曜日☆

『うま、いま、王子』

R0013133.gif

この3人は金曜日に集まるメンズ☆


王子も金曜に来る事が多いので

うまいまと仲良くなってるしね(笑)


来たら誰かいるかな~?


みたいな感じ。


盛り上がってる中、



うま『僕、帰ります。』


って場面!


引き止めながらブツブツ言って(笑)


その後、

2人で飲むのが金曜日の決まりかもね(笑)




『林くん』(お洒落つぶやき番長)

『いっちゃん』(気配りお姉さん)

R0013134.gif

今日はこのチームに名言が生まれたんだ

お洒落つぶやき番長って勝手にいっちゃん

言い始めた先週より、引き続き。


横に居たお客さんに

林くんTwitter の話をしてる時だった。


真剣な眼差しでこう言われたんだ。



『やっぱ、つぶやきもお洒落なんですか?』



んはっ!!!(笑)(笑)(笑)



いっちゃん大爆笑!!


林くんは…苦笑い。。


不意打ちのストレートにノックアウトでした☆




『伊藤くん、永田くん』

R0013135.gif

今日は早めに終わったので12時半に来た伊藤くん

ご無沙汰の永田くんもご一緒に☆

この日は

永田くんの彼女候補を探すって話題に(笑)

言いたい放題の伊藤くん(笑)


すぐ、できそうなのにな~

ルックスも良いし、背も高い真面目だし、優しいのに。。


今日から全力で協力しますよ!!

また連絡しますわ~笑


『Mr.X氏』も深夜に登場。

同席して、4人で雑談して

楽しいお酒の会でした☆




深夜3時半


『ドンっ!ドンっ!』

ドアを叩く人。


Hくんだった、、笑


コラコラ。。はしゃぎ過ぎですよ(笑)

Mr.Zさん、Tくんもご一緒の来店☆


そんなこんなで時間はもうでした(笑)

あの後どうなったのやら(笑)





昨日もバースマイルへのご来店

ありがとうございました☆









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/70-b408240f
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
