Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

最近人気♪パンケーキ♪

2012/07/30(Mon) 21:04
どうも~☆じゅんじゅんです☆



猛暑の日が続いておりますっ…(苦)

夕方だというのに、店に着くまでに汗ビッショりでございますwww


昼間はもっと暑いんでしょうね…


いと思いながら気付けばもうすぐ8月

早いですね〜ホントに。。。



みなさん♪エンジョイしてますか?笑

言ってる間にわっちゃうよ…とことん楽しみましょ---☆




さてさて、久々にスイーツ男子の記事でも(笑)

最近、パンケーキ人気なようなので…

昨日の休みに行ってきました♪




『パンケーキ専門店 Butter淀屋橋』

RIMG2858.jpg


日曜の昼下がり、店内9割以上の女性で賑わってました。

メンズだけで行くのは気合い根性必要です(笑)



店内は禁煙なので外のテラス席のみ喫煙可

              ☝(外は暑過ぎて…夏場は厳しいっすwww)



写真上『3種のベリー』を使ったパンケーキ。

甘酸っぱくさっぱりしてるソースなので、パン生地のバター風味最高に引き立ちます♪

+200円ソフトクリームトッピングするのも








お次ぎは『リンゴとシナモン』のパンケーキ。

RIMG2862.jpg


こちらは釜で焼き上げた1品

リンゴとシナモン
間違いない組み合わせ(笑)


まぁ〜シナモンが苦手な方もいると思いますがwww



香ばしいバター生地風味と食感に、ベリーソースリンゴ酸味超絶♪

こちらはかいので、ホクホクしながら食べれますよ☆




ちなみに、生地の少しげて硬くなった部分って、ウマいっすよね?笑




いやぁーーしかしながら…ボリュームスゴいんで(笑)


デザート感覚
で食べに行くようなマネ決してしないように(笑)




1食目ランチの感覚で行くことをオススメします♪




お店のURL貼っておきます☞http://www.butter-pancake.com/yodoyabashi/index.html










いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/704-8eccc1dc
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
