Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

夏だね!

2012/08/07(Tue) 10:33
8月のお知らせ☆



11日23時よりオープンとなります♪


12日〜14日お休みします。


15日
より営業開始
となります☆





16日京セラドームにて大会がありますんで…23時閉店となります。






ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。





店主 沖田順










どうも~☆じゅんじゅんです☆



日曜日の休日は充実で満喫しました(笑)

に行けるラストチャンスってことで、今年も兵庫県は『竹野浜』へ♪



今回は悪夢の電車ではなく…車でドライブしながらの小旅行?www

といっても…僕は運転してませんが(笑)



心の優しいお兄ぃ様に連れてってもらいました☆

何から何までありがとでやんす♪




竹野浜城崎温泉のすぐ近くなので、せっかくということで寄り道!

まずは腹ごしらえを♪

RIMG2877.jpg

海鮮丼を食べたかったけど…片道の高速代より高い値段(苦笑)

雲丹入りも却下…やはりお手頃「鮭&いくら丼」庶民の僕には贅沢なのですwww





「食い◯ん坊万歳!」

RIMG2879.jpg

旅のロケ番組のような1コマ(笑)

見よっ!この満面の笑みwww


めっちゃウマそう「カニ飯」らってました(笑)


ちなみに、『いる?www』と、カニの足を1本差し出され

2度断ったけど(笑)最終的にきました(笑)てか、ウマかった♪




さて、目的地の『竹野浜』へ到着♪

RIMG15861.gif

やはり日本海綺麗でございます(笑)

透き通る水にテンションも上がる上がる♪

このロケーションでBBQができたら最高なんですけどね…。

禁止区域なのですよorz…





今年初!というか、久々に食べた気がします(笑)

RIMG2881.jpg

いやぁーカンカン照り灼熱太陽の下で食べる「かき氷」格別♪

キーーーーン!!ってなる感じが、これまた最高♪

途中、突風に巻き込まれ…砂まみれになってしまいましたけどね(笑)





一睡もしないで行ったんで…ついつい寝てしまったら…。。。

E58699E79C9F-2.jpg


これはヒ、ヒドすぎるっっっっっ(笑)

ハートの形を置かれて、知らずに僕は寝てました。。。



アンタら!なんちゅーことすんねん!(笑)



後でこの写真見せられてワロタわっwww



何とかハート型の日焼けは免れましたけど…

これで焼き上がってたら…まぁ〜ある意味オイシいっすけどね(笑)






そんなこんなで楽しい休日はあっという間に時間が過ぎました。

大阪に戻って『なんやかんや』でラーメンでも食べながら♪

RIMG2889.jpg

ここの味噌ラーメン旨い密かな情報を頂いてましたので(笑)

確かにウマい! あっさりさっぱり飲んだ後でもサラッと食べれる☆


後はここのチャーハン個人的にめちゃ旨かったっす!



偶然!隣に居合わせた地元のパイセンビックリしたけど(笑)

そんなパイセンi氏『ここのピータンが旨いでwww』というのでお裾分け。



んっ!!なんじゃこりゃぁーーー!




臭み無く、黄身の部分がトロトロ♪ 


までのピータンイメージぶっ飛びました(笑)

興味のある人は1度食べてみて下さい☆




とりあえず、もう1回チャーハン食べに行こっと♪




いやぁー今年は夏を満喫できてる気がしますな(笑)

楽しい楽しい日曜日の休日でした☆







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




                じゅんじゅん☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/708-db013365
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
