Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サヨナラ男!だね〜www

2012/08/11(Sat) 02:52
8月のお知らせ☆



11日23時よりオープンとなります♪


12日〜14日お休みします。


15日
より営業開始
となります☆





16日京セラドームにて大会がありますんで…23時閉店となります。






ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。





店主 沖田順










どうも~☆じゅんじゅんです☆




今日は朝から草野球に♪

この対戦カード何度目でしょうね(笑)


『カットバスvsセイバーズ』


RIMG2891.jpg


試合内容はというと…3点リードで迎えた6回表

味方のエラーが重なり3失点で同点。

その後、タイムリーを打たれ逆転…この回一挙4失点。。。。。



そんな最終回1点差で迎えた我がセイバーズ



2アウト、ランナー1、2塁。




1発出ればサヨナラチャンス


そんな絶好の場面アニキ『漢』をみせた!

左中間を深々と破る、走者一掃サヨナラ2点タイムリーを放ちゲームセット!



何とか勝利できましたwww






個人的には絶好調♪

2打数2安打 1四球


ドーム戦を控えた本日のゲームは◎


ピッチングの方も好調だったのでは?笑



次回のドーム戦に向けて、再調整しながら調子上げて挑みます!!






『9月号カジカジ』

RIMG2892.jpg

に、我がスマイル城掲載されております☆

エエ感じに載ってますんで、気になる方は…

書店、コンビニなどでお求めの際、ご確認下さい♪




P,S 白黒ページも必見??笑 フフフ。






いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




              
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/710-77d1dfcb
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
