Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

業務日誌♪

2012/09/19(Wed) 03:26
どうも~☆じゅんじゅんです☆




最近…『物忘れ』ヒドい様な(笑)

お酒を飲んでるのもありますが、前日前夜の記憶が曖昧ですwww


なので、本日からは『日報』形式でやってみようかなと。。


まぁ写真も載せてはいきますけど、業務日誌的な?感じかな。(笑)




そんな昨日17日月曜日

記憶の断片を拾い集めながら思い返せば…


『祝日』ですな。


祝日…あまり良いイメージは無いですが、

昨晩は、悪天候の中イイ感じにご来店頂きました☆



久々の友人や、7年ぶりに会う地元の友人。

from東京BOY、常連さんに、体調不良のカップル(笑)

悩める子羊、もうすぐ出勤だというのに飲んでる人。





そして、素敵なプレゼントを持って来てくれたお2人さん♪

RIMG2941.jpg

早速、コーヒーを飲んでおります☆

この悪〜いマグはウケますなー。僕にピッタリなアイテムです(笑)


開けてテンション上がったわーーーーマジで!


ありがとねっ♪♪




いやぁーーー、良い1日にでした♪感謝感謝☆






今日のスマイル川柳♪


『1杯で 帰るつもりが 朝帰り』


あるよねー(笑)







いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----


じゅんじゅん 頑張れ!
by: かよりん * 2012/09/19 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あるよねーっ(^^)
by: まきっち * 2012/09/19 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

かよりん>あざーっす♪

まきっち>有り得るよねーーーーwww
by: * 2012/09/20 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/720-e51f5734
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
