Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

よく会いますなー(笑)

2012/09/28(Fri) 04:55
どうも~☆じゅんじゅんです☆




今日も出勤前トモダチに遭遇。


ここ最近、誰かに道端でよく会うようだ(笑)


まぁ〜素通りするのもあれなんでる。

気付くと大体オープンの時間になってるwww




ちなみに真っ昼間に誰かと会うと…

僕は何だか照れちゃいます(笑)


基本は夜行性なのでwww





さて26日業務日誌は…


友人同士が遭遇したり、久々会ったので近況報告しあったりとか。。。

偶然の来店が重なり…再会がご無沙汰の日。。


会話も何だか…ほっこり柔らかい1夜でした☆





僕は店で皆さんと頻繁に会ってるんですけどねW

ここに来てる方にとっては、ご無沙汰な出会いなのです♪

そりゃ〜会話も弾むし、お酒も一緒に飲めるし。。。。

高に素敵な1日だったのでは?www と、勝手に解釈しております(笑)



“ここに来れば、誰かに会える”



そんな素敵な1夜が、コレからも続きますように☆





そういやぁードーナツも頂いちゃってみたり(笑)

RIMG2943.jpg

みんなで食べましたが…とりあえず僕に選ぶ権利は無く(笑)

自動的に『真ん中のスマイル』お約束で。



あぅ…デカいやつ食べたかったす(笑)


いつもお土産ありがとねーーー♪♪








今日のスマイル川柳


『カップ麺 僕の夜食じゃ ありません』


あれはれてませんが…隠れメニューなのです(笑)








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/725-4347f74a
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
