Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

10月の始まり☆

2012/10/02(Tue) 03:22
どうも~☆じゅんじゅんです☆




昨日の休日は…きての繰り返し(笑)

久々にゴロゴロしてました〜。


体力回復どころか…寝すぎてリズム崩れて、逆にしんどいすぅーwww


さて、今日から10月の始まり!

今月もいっぱい笑って元気に過ごしましょー☆




では、金曜、土曜日の業務日誌でもw


先週金曜日は…ありがたい事にテンパらせて頂きましたね(笑)

店主も訳が分からない程の店内状況…パニックでした。


それでも皆さんしいので、テーブル片付けてくれたり

席の移動してもらったり…誠に感謝してます☆





そんな中、サプライズな事も…?笑

仲良し姉妹♪

RIMG2949.jpg

まるで友達のような仲良し姉妹です(笑)

メガネの…いやっ、誕生日サプライズでおいする


緊急企画
なので打ち合わせも無くwww

何とかその場合図で(笑)




店にロウソク余ってたから、お菓子に立てて持っていきました☆

ビックリ! まさか自分だとも思わずw

(どうやら…本来の誕生日は過ぎてるらしい。笑)





店内に居合わせたお客様にも祝福された1夜でした♪




いいねぇ〜♪ 良い姉妹だね☆

後に…嬉しい思いが込み上げたのか、姉…号泣(笑)

大成功♪♪







地元県民としてはしいです☆

『赤福』

RIMG2947.jpg


いやぁ〜いつ食べても期待を裏切りませんな(笑)


友人が伊勢に遊びに行ったんでお土産です☆

三重県育ちと知ってたんで、赤福チョイス迷ったらしい(笑)



いやいや〜ナイス!だいぶGOOD!



つーか、実家から伊勢は離れてるしwww

おまけに、地元で買って食べた事無いし(笑)



こういうタイミングで頂くのが正直嬉しい♪



毎度毎度…ありがとう♪

ええ加減、土産返しせなバチ当たるわ(笑)






土曜日は…夜中辺りからワイワイと♪

友人がたくさん連れて来てくれたし。

マッチ売りの少女も久々に来たな(笑)

珍しくシンデレラタイムを過ぎてやって来た、天使?



そして、スイーツ男爵から今回のお土産☆

素敵なケーキを♪

『JAN RUPURAN』

RIMG2958.jpg

た感じがカワイイ

デザイン彩りも素敵でテンション上がりました(笑)

男爵ブログの見栄えを考えて、いつもんで来てくれますwww

ありがとございます☆



とにかく…ウマーーーーーい!んです♪

全部味見したんだけど、どれも絶妙な味のコントラスト



女性
きそうなのは、左奥チョコケーキかも(笑)


チョコの甘さに加えて、アクセントになるラズベリー

酸味甘さが口の中でケンカしないバランス



スゴいのは…右の手前www

95%ほぼ桃。てかがメイン(笑)


ド迫力な1品でしたー。







今日は出勤前『LIM+LIM』レセプションへ☆

ヘアサロンの壁に虎が刺さってました(笑)

RIMG2959.jpg

店内はとにかく広い

圧巻のスペースに驚きを隠せません(笑)


ワクワク
する様な仕事場だろうなー。


しかし、肝心な店内写真を撮らず…この1枚だけ(苦笑)

どうかお許しをwww



まぁー行って見たほうがインパクトあるので♪

行かれる方のお楽しみ特権ってことで♪









本日のスマイル川柳♪

『カウンター 女性6名 照れる僕』




あわわ…奇跡!








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪




           

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/727-645ed1bb
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
