Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 03
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お恥ずかしゅう出来事(笑)

2012/10/19(Fri) 21:58
10月のお知らせ☆






毎年恒例『HALLOWEEN PARTY♪』を今年も開催します☆

昨年も大いに盛り上がった?笑 気がします。


今月の31日(水曜日)に決行!

平日ですが変装・コスプレ・仮装・その他…と盛り上がっちゃいましょう♪


昨年のリベンジとしてハリきってなりきります(笑)




お時間の許す限り、当日ご来店お待ちしております♪



店主 沖田順






どうも~☆じゅんじゅんです☆





いやぁ〜しかし…恥ずかしい(苦笑)

ココ最近で1番恥ずかしいです。。。




今日の出勤途中のこと。

最近チョイチョイ来てくれる女性を道で発見したので

まぁー挨拶しようと声をかけたんですが…




目も合わせてもらえず…声も届かず、聞いてもらえず。。。笑




んんっ!困ったなぁ…と思いながら名前も出てこず、その場を退散



たぶん…『ナンパ』だと思われたんでしょうね…ハハハ。

もしくは…人違いだったのか…。




31歳…ドンマイです…



どちらにしろ、久々に恥ずかしい出来事でした(笑)




次ぎ来たら本人に聞いてみるかなwww





そういえば、最近色んな物を頂いております。

1人用のホールケーキ♪

RIMG2976.jpg

これ最高な食べきりサイズです(笑)

直径10cmくらいでしょうか?

のショートケーキをホールにした感じですwww

こんなケーキあるなんて知らなかった。。。

ありがとう☆

しかったなぁー。やっぱあの方はセンス良いわ(笑)






おおっ!これは…

RIMG2987.jpg

言う間でもない、ご存知『岸和田のだんじり』

お土産にお酒を頂きました♪

手の込んだデザインになっており、ちゃんと飲めるようにサイドにがあります(笑)

飲むの勿体無いからっておきます☆ありがとです♪






わざわざ見つけてくれたそうです(笑)

RIMG2985.jpg

スマイルに行くので、お菓子何か探して持って行こう(笑)』

ってことで、可愛いスマイリークッキーを♪

いつもありがとね☆これまた食べるの勿体無いなwww

と、言いながら…もう食べたんやけど(笑)へへへ。

でも、1枚1枚しっかり味わいながら食べましたので、ご勘弁を♪






いつも皆様の与えてくれる『ゴチソウ』プクプク肥える日が来るかもです(笑)

本当に毎度毎度ありがとさんです♪








いつもスマイルへありがとうございます☆

またのご来店をお待ちしておりマ→ス♪

未分類 コメント:0 トラックバック:2
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/732-f0190698
まとめ【お恥ずかしゅう出来事】
10月のお知らせ☆毎年恒例の『HALLOWEEN PARTY♪』を今年も開催します☆昨年も大いに盛り上がった?笑 まっとめBLOG速報[2012/10/25 18:30]
まとめ【お恥ずかしゅう出来事】
10月のお知らせ☆毎年恒例の『HALLOWEEN PARTY♪』を今年も開催します☆昨年も大いに盛り上がった?笑 まっとめBLOG速報[2012/10/25 18:30]
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
