Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

気付けば…。

2012/11/20(Tue) 22:55
どうも。じゅんじゅんです。




気付けば11月も終盤に近づき、2012年の終わりを感じさせる今日この頃。

日が経つのは早いもので、知らず知らずの間に過ぎ行く1年…あっという間ですね。

そんな日々の中、たくさんの出会いがあるわけですが…何とも嬉しいことです。


昨日、東京からご来店して頂いたある方々。

気さくで、スゴく丁寧な紳士でした。

お会いするのはもちろん初めてで、僕の情報としましては…メディアでの情報のみ…。

まぁ、連れて来てくれた友人知人に感謝なんですけどネ。


知らず知らずに過ぎ行く日々の中で、

知らず知らずに繋がるたくさんの人。

あ〜素晴らしいことだ。

まさに、この仕事の醍醐味でしょうね。

これからも色んな方々に出会って過ごしたい。

そんなことを…ふと考えた昨日でした。



先日の楽しそうな写真を添えておきます。

この面々も素敵な出会いの方々。

RIMG3034.jpg



いつもスマイルへありがとうございます。

またのご来店をお待ちしておりマス♪

未分類 コメント:0 トラックバック:1
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/738-3d870fac
まとめ【気付けば…。】
どうも。じゅんじゅんです。気付けば11月も終盤に近づき、2012年の終わりを感じさせる今日この頃。日が経 まっとめBLOG速報[2012/11/28 05:27]
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
