Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

友よ、おめでと♫

2013/03/12(Tue) 03:17
どうも。じゅんじゅんです。






空白の2ヶ月間が無かったかのように、さらっとブログ再開します(笑)


尚、その間ブログにアクセス頂いた方々に感謝とお詫びを申し上げます。






まぁその…日常にあった出来事を





手帳に書く日記のようにUPしていきますね。




忘れたくないこと、記憶に残しておきたい事など




内容は様々ですが




「お店」のこと、自分自身の私情事も内容に上がると思います。









なので、お暇な方はまたまた懲りずにお付き合い下さいませ♫








ブログ再開に相応しい?(笑)





昨日行われた友人の結婚式をチョイスします。




『あつし♡あゆみ』



結婚おめでとう。

RIMG3098.jpg



素敵な結婚式でしたよ。





新郎を良くご存知の方の為に補足しておきます。




この写真は正真正銘!幸せムード満載の披露宴♫



『愛の宴』でございます。





この日ばかりは…さすがの新郎にも“オチ”はございませんでしたwww






何かを期待する気持ちは、出席者のみなさんにもあったと思いますけどね(笑)









終始ニコニコ素敵な笑顔の新婦。




この4コマを見るだけで





幸せな気分になりますね☆




に、しても…新郎よ…。。。

名称未設定 1



パシャり…パシャりとたくさん撮りましたが…。






僕のカメラに納まってるアナタの顔ときたら…。







どれもこれもこんな感じでした…。。。











2人の写真を撮ろうとした時も





RIMG3103.jpg






まず新郎がカメラ目線。。。






花嫁は甥っ子ちゃんが動いたのでW。←(これは仕方ないよね)






気を取り直し





ちゃんと2人の晴れ舞台を納めようと








『もう1枚こっち向いてーーー笑』とシャッター押したら…









どこ見てんねんっっ!









RIMG3104.jpg





と、こんな奴ではありますが、仲の良い友人です。







泣きはしませんでしたが、最後の挨拶に目頭が熱くなりましたよ。







これからも2人仲良く楽しく過ごしてくださいネ♫







本当に結婚おめでとう!!

















ラスト1枚は素敵な 「キメ顔」 がありましたんでコチラで。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓



RIMG3089.jpg




あっちゃん…ホンマ頼むわ…苦笑





Congratulations on your marriage.




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/747-0b553542
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
