Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スローでぇ~い☆

2010/07/09(Fri) 19:38
こんばんは~じゅんじゅんです☆


そう言えば、


アサヒビールさんのホームページ


『Bar SMiLE』を載せて頂きました☆



こんな感じです☆

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.asahibeer.co.jp/area/search/umadaru/?CODE=93254140&PREF=27&AREA=07










昨日は毎週スローな木曜日

しっぽり飲みたいってことで

『ヨースケ、小倉くん』

R0013180.gif

スマイル出場率が高い2人☆笑

8時半くらいから来てたかな~

12時まで飲んでたけど(笑)


イイ感じに出来上がっちゃいまして。。


まぁも含めてですが(笑)


この日は『レッド・アイ』

トマトジュースの分量について(笑)


『ん~薄い。。んっ!濃い。。おお~これベスト!!』


って言いながら3杯ずつ飲む3人でした(笑)

ちなみに、

ブラックペッパーを入れて飲んだら

味が引き締まってウマす♪

是非、お試しアレ♪







『トモ、かずさ、やっさん』

R0013188.gif



どんだけ飲むんだ??君たちは。笑



3人は専門学校が同じだったんだって☆

トモっさん別々スマイルに来てたんだけど

ブログで見てビックリ!!(笑)


スマイル行ってるんや~今度一緒にいこう!』

みたいな感じで☆


それで、久々に集合してご来店☆


かずさは初めてのご来店☆

社交的親しみやすいガール♪

てか、よく飲むよな~(笑)


出会いが無い。。誰かいませんか??笑』



メンズデータ検索しときます(笑)



まぁ、やっさん相当飲むけどな(笑)

目開いてない写真でゴメン♪

トモは相変わらずビールを水のように(笑)

最後寝かけてたけどw。。。

仲良しトリオ~また待ってますヨ☆



昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

いつもありがとうございます☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/76-6137024d
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
