Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

3周年ありがとうございました。

2013/05/18(Sat) 01:53





どうも、じゅんじゅんです。












無事6日間の周年期間を乗り切ることできました。














周年期間、大勢のゲストのご来店。














本当にありがたい事だし、『感謝』の言葉では納めきれません。














まだ3年ですが、気付けば早3年。















皆様に支えられ、そして、励まされたからこその3年だと思う。














本当に素敵な方々と出会い、恵まれた環境だなと実感しました。















また、3周年にあたり色々なサポートをしてくれた友人達にも感謝しています。














まず、ノベルティ制作に協力してくれたパイセン。














納品期日を何とか間に合わせるよう、直接工場に掛け合って














素敵な物作りをして頂きました。(これは大きな借りですね。)













そして、期間中スマイルのヘルプスタッフをしてくれた後輩たち。













あなた達のサポートがなければ、大変な事になっていたと思います。














たぶん僕だけだと仕事になっていなかった事でしょう。。。














僕の周りには「チカラ」になってくれる、そんな仲間がいるということ。














本当に『ありがとう』と、この場を借りて伝えたいです。













何度も言いますが、本当に色々な方々の支えがあっての3年。














こんな私ですが4年目もスマイルと店主を宜しくお願い致します。














ご来店下さった皆さま、誠にありがとうございました。















3周年の模様を写真で載せておきます。







3周年5
3周年9
3周年4
3周年6
3周年2
3周年11
3周年3
3周年12
3周年7
3周年8
3周年




もっと撮っておけば良かったんですが…













記憶がない日はもちろんの事ながら、














ありがたい事に、忙し過ぎてカメラを向ける間もなかった日…













後で気付いたんですが…写真が全然無さすぎてビックリです。















スミマセン…。









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/765-cc6472f9
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
