Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雪国まいたけ~♪

2010/07/10(Sat) 20:35
こんばんは~じゅんじゅんです♪

明日、11日日曜日定休日ですので宜しくお願いします☆


昨日はこの3人組からのスタート(笑)

強烈スナックママキャラが登場☆



『ゆき姉、小野、あすか』

R0013189.gif

強烈なキャラキレのあるトーク

旋風を巻き起こしてた小野。。

酒焼けの声で。。


スナックのママかっ!(笑)




でも、オモロすぎる奴!!

後半は飲み過ぎてダウンやったけどな☆


あすか子守りに追われて、

いつものように飲むけど(笑)

全く酔えず、、不完全燃焼。。


ゆき姉フェロモン大量放出しまくり(笑)

年下と思ってたら、、、失礼しました~(笑)

てか、標準語で話すのがヤバす♪






『おぐ』

R0013191.gif

待ち合わせの時間まで1杯飲みに☆

2日前バースデイを迎えたところ♪

良い1年になりますように☆

またいつもの鍋パで(笑)





『カズヤ、白T』

R0013192.gif

3兄弟の末っ子のカズヤ

登場にビックリ!笑

2、3年振りくらいに会ったんちゃうかな~笑

凄く飲むんかなぁと思えば

あまり強くないらしくて(笑)

意外やったわ~3人とも飲み助と思ってたから(笑)

元気そうで何よりでした☆





『橘くん、しんちゃん』BOUTIQUE HERMITAGE

R0013193.gif

サングラスの2人☆

昨日はシブ~い写真で♪

しかし、昨日はバッシュの話から『エア・ジョーダン』の話、



そこから~の!!


『NBA』
に発展し、ドリーム・チームのこと☆


最終は選手のモノマネまで披露するなどなど(笑)

まさに!雪国まいたけ~(笑)

そんなバスケットな日でした☆



そういや~関係ないけど

『バスケットボール・ダイアリーズ』

やってたな(笑)




昨日もバースマイルへお越しの皆様☆

毎度ありがとうございます☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/77-26e1f112
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
