Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スペイン!!!!!!!

2010/07/12(Mon) 21:33
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は朝から野球だったんですが。。。

我がセイバーズメンバーがたったの4人(笑)

なので、カットバスとの合同で。

三角ベース的なことしました(笑)


勝ち負けでなく野球を楽しむ!!


一番大切なこと☆

大雨やったけど楽しかった(笑)





『フシミ』

R0013195.gif

大学生のフシミ

独特な雰囲気の持ち主(笑)

1人でフラっと遊びに来てくれました☆

就職活動も無事に終え、内定ゲット!!

コレから大変やけど頑張ってな~☆



『ぐっさん、あすか』

R0013198.gif

ここ最近の週末スマイルDAYなガールズ☆

よく遊びに来てくれてます♪

まぁ、お酒が大好きなのもありますけどね(笑)

この日は、満席になってしまったので

席を空けてもらって。。

ゆっくり飲めずで申し訳ない。。

後日、ゆっくり飲みに来てね♪








ご新規様☆

『W・柴田』

R0013199.gif

東京の友人良輔紹介で来てくれました☆

2人とも名字『柴田さん』で(笑)

W・柴田でお願いします(笑)』

今までに無いパターンでしたね~w

色々なお酒を飲んでくれて☆

お気に召すものあったでしょうか??笑

また、遊びに来て下さい☆





『マリさん、スエダさん』

R0013200.gif

ご無沙汰しております☆

来て下さった時、ちょうど満席状態で。。

ゆっくり話したかったんだけど。。

バタバタですみません(笑)


スエダさん空気感とか好きなんですよね~笑

話しやすく柔らかい雰囲気だしね☆

お奇麗なマリさんも、素敵で上品な女性☆

2人とも優しくとても気さくにお話してくれました(笑)


またゆっくり話したいのでお待ちしてますネ(笑)






『ヨッピー、けーすけ』

R0013203.gif

ヨッピーは初めましてなんやけど(笑)

お互い何かどっかで会ったような~?(笑)

みたいになって(笑)

でも、昔どっかで喋ったことあると思うんやけど。。


何か知らんけど男3人恋愛トークするなんて(笑)

まぁ、たまには良いかもな(笑)

今後とも宜しくです☆


けーすけ、頑張れよ~☆




いつもバースマイルをありがとうございます☆

皆様のおかげで、無事2ヶ月
維持できました(笑)

今日から3ヶ月目存続できるように頑張ります☆





未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/78-1c5090dc
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
