Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コーンフレク!!!!

2010/07/13(Tue) 21:40
☆お知らせ☆

7月19日月曜日

23時より貸し切りパーティーですのでご了承下さい。




こんばんは~じゅんじゅんです☆

昔から、コーンフレークを食べると

なぜか!!お腹を壊すみたいだ。。

今日食べたらやっぱり、、、ネ♪

だよね~(笑)

トイレから離れられず、出勤時間を過ぎてました(笑)

もう食べません!!




さてさて、

昨日は友人が帰国直後にスマイルへ☆

お帰り~♪

『CSK』

R0013206.gif

約90日ぶり(笑)

疲れている?かもしれないのに。

来てくれるなんて☆

しかも、7時過ぎに(笑)


海外からも毎日ブログをチェック!

『毎朝、チェックするのが日課やわ(笑)』

ありがとう☆

後日、またゆっくりな~♪






ワタル兄Flancy)、チョキ兄

やっさんDADA)、ジョーくん

R0013207.gif

スマイルで待ち合わせ☆

奈良よりワタル兄チョキ兄の参上☆

25年来親友だそうです☆

特別ゲスト来るから(笑)』

誰か分からず、クイズ的な感じに(笑)

まったく想像のつかず、、、


ガチャリ!!

ぬおっ!

やっさんDADA 心斎橋

8年程前から髪の毛を切ってもらってる友人

予想外の人物にヤラレマシタ(笑)

みんなで色んな話(笑)しながら盛り上がり☆

ジョーくん次の日仕事で7時起き

深夜2時の楽しいひと時でした(笑)




しんぺいくんHARLEM)』

湊さん、ナベ』(Johnny Angel Collection

R0013209.gif

昨日は席を譲って頂きありがとうございました☆

ゆっくり話したかったんですけど。。

ドリンクメニューを上から順にオーダーする荒技(笑)

まぁ途中から違うかったけど。。

次回は、TV SHOWみたいに全クリしてほしいです(笑)

ちなみに『ミルク』オーダーはウケました(笑)

またお待ちしております☆





んっ!!!!!!!!

深夜2時半からのこの感じ!!

総勢12名。

何かの集会ですか??笑

R0013212.gif

またも、、ここから惨劇は始まった。。

ドリンクをブチ撒けること回。

野次られ、イジられること10回。

帰りたいけど帰れない!

この人!!


『Mr.ジョーメン』

R0013210.gif

昨日はイジられまくってた(笑)

横にいる大将大はしゃぎだし(笑)

やっぱオモロいわ~この人☆やなw

しかし、Mr.ジョーメンが昨日は主役やったな~☆

おいしいポジションでしたよ(笑)

ぶっちゃけ、初対面やけど。。

スマイルのフライヤーペン

『本日、飲食料タダ!』

って書いて持って来てるし(笑)


タダになるか~~いっ!!笑


オモロかったけど。


ちなみに、

『本日、50%OFF』

のフライヤーも作成してるし。。

勘弁して下さいよ~まったく(笑)



皆様、マネしないで下さいね☆




昨日結成。

61年会のメンバー☆


あんちゃんPIGSTY)、ニグチ(BA)、

ヒロキ(UR)、ガンちゃん(SOPH)』


R0013213.gif

新党立ち上げ(笑)

61年会の結成の日だったみたいで☆

来店時は既に満席状態のメンバーに唖然(笑)

若干、緊張気味やったかな?(笑)

勢いアリアリの世代☆

エネルギー有り余ってる感じがイイね☆

コレからもっと人数が増える予定らしい☆

この世代に期待してます☆





昨日もバースマイルへ

ご来店ありがとうございました☆








未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/79-83b2a5be
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
