Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

こんな日もイイやん☆

2010/07/17(Sat) 20:56
☆お知らせ☆



7月18日日曜日定休日ですので

宜しくお願い致します☆


なお、

7月19日月曜日

23時より貸し切りパーティーですのでご了承下さい。






こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日は朝8時までゆる~く飲んでましたね(笑)

みんな大丈夫だったかな??笑


さて、今日の昼下がりに留守電が!!

『ご予約i-Phone4入荷されましたので~。』


キタぁーーーーーーーーーーーーーーー


でも、どしよかな??

ご使用の皆様、 i-Phone4ってやっぱゲットですか??笑


明日考えようっと☆




昨日も何だか楽しく過ごせたスマイル

『マドカ兄ぃ』

R0013271.gif

最近、仕事がバタバタ気味で~久々だね(笑)

チンザノ・ロッソをこよなく愛す男☆

サラッソーダで割るのがお好き☆

元気そうで何より☆

ブログにて共通の友人が来てるとか(笑)

繋がってるね~って話ながら楽しいひと時でした☆




『中野っち&なつきちゃん』

R0013272.gif

GOODスマイル中野っち。(override

恥ずかしそうな、、なつきちゃん(笑)

とある、先輩U石に誘われて☆

仲良いね~2人とも☆

何だかこっちがほっこりしますな~

歯磨き粉がする(笑)』

そんなメンソールのタバコを吸いながら。。


1本ちょうだいしました(笑)

ん~歯磨き粉ダネ。。。


個人的には嫌いじゃないけどね☆

今日はU石の写真はお休みです(笑)





『たか兄ぃ&たくや』

R0013273.gif

うわぁ~!!笑


激レア!ショットやん(笑)

2人『じっくり喋るの初めてかも~笑』



ええっ!そうなん??笑




人の距離が縮まる。

そんなバースマイル☆ いいね~☆




たくや56年会メンバー同い年

何年ぶりに一緒に酒飲んだよ?(笑)


『最近、集まってないよな~ここ5年くらい(笑)』



と言う事で



『伝説の56年会』



久々にやりませんか??笑



56年の4月~57年の3月生まれの方☆


最近、勢力ある!

57年会58年会小僧達

まだまだ世代交代

早いっしょ!!笑




日程は…また後日☆笑





現スタ『あんちゃんPigsty)』

元スタ『ゆみ、たくや

R0013274.gif

これまたシ激レア!ョ~ット!!笑

現スタッフ&元スタッフが集まって飲むなんてね☆


偶然にも偶然☆


人と人を引き寄せる。

そんなバースマイル☆ ナイスだぜ☆


(今日は良いように言い過ぎやな~笑 ご勘弁を~汗)


世代を超えても酒を交わせるって

なんかイイやん☆

結局、たくやゆみたか兄ぃエンドレ~ス(笑)

気付けば朝8時モーニングタイム

蝉の鳴き声を聞きながら、、解散~♪



昨日もバースマイルへのご来店

皆様、ありがとうございました☆








未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/84-6d0bcfe3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
