Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ゲットしたけど、、

2010/07/19(Mon) 20:00
こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日はお休みでゆっくりさせて頂きました☆

まぁゆっくり寝てましたけど。。。

唯一、ゲットした物は


『i-Phone4』

R0013289.gif

全く、、使い方わかりませ~ん(笑)

みなさん教えてくださいね☆

画像は『i-Pad』っぽく~笑



さてさて、土曜日の方々


『今ちゃん、ノブ、そうちゃん』

R0013276.gif

最近、メガネ個人プレーに走り出し(笑)

友人のノブとご来店☆

そこに、そうちゃんの登場☆

カウンターに集合♪ 意気投合~♪

もっと色んな感じで繋がっていってほしい☆

若い世代に人脈を、関係をバースマイルにて☆




『ヒロシ兄ぃ、ぴょん&やえ、すがっきーPigsty

R0013277.gif

ベロベロのぴょんに捕まり、連れてこられたすがっきー(笑)

迎えに来たのは、ぴょんの妻やえちゃん(笑)

久々のヒロシ兄ぃ3人を送って行く!という優しい兄ぃ

ご無沙汰の再会に、テンション上がりすぎて。。

家に帰って怒られたそうな(笑)

昨日、わざわざ電話くれましたね(笑)

次回はゆっくり飲もうぜ☆




『あんくん、テツオimage

R0013278.gif

エンターティナーのテツオ(笑)

今日に限って、、この服着てるのがナイス(笑)

あんくんにも言われたい放題!!笑

誤解されてもしょうがない1枚(笑)

サスペンダーが本気度アップやな~♪





『まっちゃん、青キング』

R0013284.gif

夜中にふら~っと参上の2人☆

なが~いこと飲んでましたね(笑)

『最近どうよ??』って青キング口癖やな(笑)

相変わらず、元気そう☆

まっちゃん『コーラを特大で!』なんて言うしね(笑)

楽しくハッピーに飲み明かしてました☆






『オグ&テル』

R0013283.gif

絶対『ZIMA』頼むよな~オグ

テルは研修から帰って来たところ☆

お色気ショット♡

でも、、、(笑)

若干、2人とも目が落ちてるけどな(笑)

いつものメンバーでまた後日☆







『カツカレーサンド』(cafe婆娑羅)

R0013280.gif

差し入れで頂きました☆

コレまたウマすぎる~☆

深夜の空腹には嬉しすぎる(笑)


を持って来てくれた


『伊藤くん』

R0013285.gif

最近、食べてなさそうな僕に夜食を(笑)

この日は、ラストまで、朝7時まで共に飲んでました(笑)

次回、『婆娑羅』行ったらコレ食べるわ~☆

フライヤーバースマイルにありますので☆

って、みんな1度は行った事あるよね~笑

まだの方は、是非是非☆




いつもバースマイルをありがとうございます☆

みなさんのご来店、お待ちしております♪



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/85-acdfd7d2
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
