Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

っどひゃ~☆

2010/07/22(Thu) 00:00
こんばんは~じゅんじゅんです☆


すみません!!ブログ遅くなりまして。。。

保存状態になってました(笑)




昨日、ご来店のお客様、席が空いてなくて。。

すみませんでした(泣)

また次回、宜しくお願いします☆

まぁ。。。その。。。

うちの店、狭いので。。すみません(笑)

K氏、、キャパアップは無理っすよ~笑




昨日も、スマイリーな1日☆

『和田っち』

R0013295.gif

超シャイボーイで人見知りだった彼だが(笑)

お酒が入るなり、、喋るねー笑

スリフティの時からのお客さんです☆

酒とロック』が好きな和田っち。

アパレルの方々、

彼を見かけたら優しく声をかけてあげて下され☆




チーム『JOURNAL STANDARD』

R0013296.gif

よく食べますね~笑

全員


やみつき韓国風冷奴×


をオーダー。。

その後も連続に続くフード。。


『兄貴!!トースターが間に合いませぬぅ~!!笑』


必死に作るも、直ぐにお皿が空いてしまうので

テンパってしまいました(笑)




『タカノくん、OTB林くん、タテちゃん、いっちゃん』

R0013297.gif

フードオーダーが入る度、

カウンターから覗き見するタテちゃん(笑)

『家で作りたいからね☆』

家庭的な人だな~でも盗ませませんよ~(笑)

いっちゃんはスマイルのホールを手伝いながら

料理を運んでくれて(笑)

お決まりの『ツィート』で(笑)

林くん参上☆さすが!!

話題は『i-Phone4』

林くんの講演が開始され、

タカノくん機種変しようか検討中??(笑)

2人とも自転車事故要注意ですよ☆



『あべくん、CSK&チカちゃん』

R0013298.gif

☆GOOD SMILE☆

CSKの友人あべくん東京からの使者。

オモロい!!

明日は『T・K』タイリングするとか!

『まさか自分が~(笑)』って


スゴい事だよ☆


チカちゃんがお酒を倒すも

テーブルから溢れる液体

素手で受け止めるCSK。ハハハ~(笑)


ナイスコンビだね~いや、ナイスキャッチかな(笑)

いつもありがとね☆



いつもバースマイルを

ありがとうございます☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/87-261658f9
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
