Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

やべぇ!やべぇ~!!!!!!

2010/07/22(Thu) 21:00
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日はが覚めると

なんと!


夕方
6時15分



うげぇっ!!






慌てての出勤となりました(笑)

目覚ましにも気付かずの本日☆



それはともかく、

昨日のスマイルも賑やかでした☆


『お姉様』

R0013300.gif

いつも差し入れありがとうございます☆

昨日も約束の時間までスマイルで1杯。

『最近、靭公園の~なにわ筋アツいねん(笑)』


??



どうやら、車で屋台の飲み屋?

をしているトニーさんって人がいるらしい☆

夜な夜な多くの人達が集まり宴会状態

タクシーの運転手、ミュージシャン、老若男女問わない

ジャンルレスな人々が仲良くなれるスポット


そう!激アツ!ストリート!


通称トニわ筋


トニーさんがいるなにわ筋だからなんだって(笑)

人を引きつける人♪

そんな人に僕もなりたいな(笑)




『ヒサヤ、伊藤さん&ナツさんMr.MOND

R0013302.gif

伊藤家夫妻☆

仲良い2人です(笑)

よく飲む2人です(笑)

バランスがイイ

そんな2人です(笑)


今度おかぁちゃん手料理食べにいきますからね(笑)


閉店25日まで残すところ後3日

皆さんお急ぎを!



ちなみに

LAST DAY飲みながらワイワイするみたいなので☆

パァーっとね!(笑)







深夜2時半激レアメンバー到着(笑)

名越、つる、ザッキー、ヒデ、レイナ、イッチー、トモ』

R0013312.gif

いやいや~こんな激レアメンバー(笑)

『中々、来れなくてごめんな~。。おめでとう☆』

久々に会うメンバーばかりで

懐かしい感じで嬉しいっす☆

まぁ1年ぶりくらいですかね(笑)



トモ恋愛話から始まってw

空回りヒデのトークw

いたって冷静レイナ

イッチーグロッキーで後半立て直すw

名越、つる、ザッキーアツいトーク!


今度は是非、ゆっくり話しながら飲みたいですな♪






昨日もバースマイルへのご来店

ありがとうございます☆

写真に登場してないお客様にも

いつも感謝しています☆

今後とも、こんな僕をよろしくお願いします☆









未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/88-ae8539b8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
