Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

暑過ぎます。。。。

2010/07/23(Fri) 16:39
こんばんは~じゅんじゅんです☆

しかし、暑いですね(笑)

梅雨ジメジメも嫌だったけど、、

この暑いのも辛いっすね~。。


さて、今日はバージョンアップ

ブログ更新用のデジカメ

RICHO『CX3』

R0013318.gif

買った訳ではなく。。。。。


お下がり品です(笑)

今日からのご来店記録はこのカメラでイキマスカラ♪

どんな感じに撮れるのやら(笑)




毎週木曜日スマイルスローな日


それを目掛けて!?笑


『とく兄ぃ』Mister hollywood


『きょうぞう先生』
Mr.MOND

R0013313.gif

ご無沙汰のとく兄ぃ

会うの久々な気がする(笑)


木曜日の明け方、目が覚めると

『マンガみたいに、鼻がパンパンになっててん(笑)』

原因不明鼻パンパン事件!!

2時間程アイスで冷やして何とか治まったらしいが…(笑)

鼻が赤いっすよ~笑

治って良かったっすな~☆見てみたかったけど(笑)


きょうぞう先生☆

今週何回目でしょうか?笑

ジンジャー系リキュール

飲み過ぎじゃないでしょうか?笑

発汗作用が~キテルキテル!』

本当にありがたいです☆

Mr.X氏とご来店☆

昨日の画像

『メキシカンっぽいな~俺(笑)』って

言われてみれば、ぽいぽい!!


お好み焼きの帰りなので

鉄板焼きの臭いになるのか

クンクン嗅いでました(笑)





『CSK&チカちゃん、僕』

R0013315.gif

撮影は兄ぃが撮ってくれました☆

兄ぃに感謝してますよ~♪

とりあえず☆

『TEMPURA』ヤバい(笑)

本当に良く来てくれる3人です♪


ナイスな夫婦

つい、先日も見かけましたが(笑)



沖田家秘伝!!卵のパン






攻略しようと2人で会議してました(笑)

作り方は秘密にさせていただきます(笑)



いつもバースマイルに遊びに来て頂いて

ありがとうございます☆


























未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/89-393f0489
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
