Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ラスト・フィナーレ☆

2010/07/26(Mon) 05:33
こんばんは~じゅんじゅんです☆


昨日はMr.MOND

『ラスト・フィナーレ』をこの目でしっかりと焼き付けてきました!!

オープン直後に遊びに行って、いきなりビールを(笑)

飲みながら、華やかに、パーッとワイワイ☆


これぞ!ラストにふさわしい『モンド流』


まだお昼過ぎなのに、

続々と足を運ぶお客様や友人知人アパレル業界の方々

やっぱ寂しいけど、シメっぽいのはNGこの日(笑)

きっと皆様の心に残る1日になったと思います☆

これもきっとオーナー夫妻人柄だね(笑)


『きょうぞう先生&なつさん』

RIMG0013.gif

こんな言い方は失礼かもしれませんが、、



5年間、本当にお疲れさまでした☆




スリフティ時代より可愛がって頂いておりまして(笑)

今後も『伊藤家時々、スマイル』というお付き合いで

宜しくお願い致します(笑)

次のステージも楽しみにしています☆


愛犬ゾーイくんもこの日はご出勤で見守ってました(笑)

RIMG0008.gif






チームTHRIFTYの登場☆

RIMG02.gif

僕のファミリー
です(笑)


24日商品入荷も終え、一段落してのご来店☆

奥様☆

ご無沙汰しております☆

会うの久々ですね~お元気そうで

息子の様7年、色々お世話になりまして~

今もお世話になっております(笑)

いや、これからもかな~(笑)

僕にとって

『大阪のパパ&ママ』存在です☆

息子は元気で頑張っておりますよ~笑。笑

いつも応援ありがとうございます☆




『草野くん、サンチェさん、テルくん』

RIMG0003.gif

『今日は勘弁して~(笑)』

の、サンチェさん

前回、『次はガッツリ飲むで!!』

言い残したからである~笑

まぁ気長に待ってます☆



ブログ観覧の方達にもここで宣言!!


サンチェの挑戦~次回は必ず朝までコース!』



はい!言っちゃいましたので(笑)

プレッシャーだよぉ~へへへ(笑)


草野くん東京帰りの足でそのまま~ここへ。

次の日、朝早いので(笑)

仕事の休み前にゆっくり来るわ~と♪


テルくんは初めましてに近いけど知ってる人☆

次回、サンチェさんパートナー勤めるので


乞うご期待☆





『大武くん』

『マリ、キヨピー』

RIMG0005.gif

7年来のお付き合い☆

名古屋からの使者大武くん(笑)

電話とメールでは連絡取ってたけど

会うのは久々☆元気そうで☆

結局、この日は朝まで付き合ってもらって。。

翌日のチェックアウト寝坊したとか(笑)

ごめんよ~アニキ~でも、楽しかったです☆



おっさんキャラマリ

酔ってんのか?普通なのか?笑

良いキャラしてます☆

僕からまれ過ぎです、、、笑

じゅんじゅん仏陀だね~!!』

えっ~!!!!!笑


そんなこんなで

冷や冷やしながら大量の酒を飲むキヨピー

20kgウェイトを増やし久々に会ったよ~(笑)

一瞬、誰か分からんかったわ(笑)

それでも、飲んで食って(笑)

まだまだ大きくなりそうだね☆

朝までありがとね☆



バースマイルへご来店の皆様♪

いつもありがとうございます☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/91-f3bfc8e4
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
