Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日も晴天なり☆

2010/07/27(Tue) 20:32
こんばんは~じゅんじゅんです☆



そろそろ高校野球が始まりますね~☆

各地では熱戦が繰り広げられ球児達が頑張っております♪


母校は3回戦で負けてしまい、長年お世話になった監督

この夏、引退してしまうという非常に残念な知らせ。



監督存続の署名も校長の胸に届かずでした。

監督ありがとう☆そして、おつかれさまでした☆

引退パーティ参加しますからね♪





さて昨日のスマイルゲスト

『ヨシミ&ヨーヘイ』

RIMG0023.gif

美容師さんっぽい感じするんだけど

カットしてるのは動物なんだよ。

トリマーに見えないヨーヘイ(笑)

知り合いでメンズ・トリマーの人いないから新鮮です(笑)


入社3ヶ月で、営業、企画、一般業務をこなすヨシミ(笑)

只今、会社のHP制作に手こずってるとか(笑)

良い経験だから頑張ってね☆





『ナオミちゃん&タクローPigsty

RIMG0025.gif

この日アメリカ出張より帰国!

そんで、スマイルへ直行してくれた友人タクロー☆

うれしいね☆

56年会会計係がお帰りだぜ♪

『久々に56年会やろう~!』

ブログで見てたらしい(笑)

オッケー!後日、打ち合わせしよう☆


ナオミちゃんも1年振りに会ったかな(笑)

ひと言目に

『めっちゃ痩せてるやん!!笑』

そう、最近よく言われるんです!

しっかり食べて大きくなりますヨ(笑)







『トク兄ぃMISTER HOLLYWOOD友人さん』

RIMG0027.gif

今回このポージング(笑)

茶目っ気たっぷり2人です☆

カメラを向けると直ぐに色んなキメをしてくれるんだ(笑)

3カットの中からのこれチョイス☆

良い感じのショットです☆

やっぱ2人ともエンターティナーですね♪

サスガだわ☆





ご新規様☆

『スギヤマさん&モリオカくん』

RIMG0028.gif

お世話になってるF-STREETを見て来てくれた2人☆

おお~嬉しいな~ビックリです☆

ありがとうございます☆

ここでは、古着の話が飛び交ってました(笑)

15年前アメ村活気ある風景街並み

行き交う人々のスゴいファッションとかね(笑)

あ~懐かしいって感じでトーク☆

今はこの街が何だか寂しくなってしまったな。。

でも、最近興味を持ち出した20歳モーリーもいるしね(笑)

まだまだコレからですね~





昨日もバースマイルへお越しの皆様

本当にありがとうございました☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/92-423f8185
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
