Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

天気悪いね~。。。

2010/07/28(Wed) 19:39
こんばんは~じゅんじゅんです☆

明日おかんが実家からミナミ出てくるそうです(笑)

何故だか、、ハシャいでおりましたが。。

昼1時に集合なんですが、起きれるかどうか(笑)

ランチに行ってきまーす☆




さてさて、昨日のスマイリーゲスト

レディーからの差し入れです☆


『キャラメルブリオッシュ・ラスク』

RIMG0029.gif

ヤバす!
サクッと、キャラメル風味が抜群のラスク☆
あっという間に食べてしまいました(笑)
甘党僕にはたまらないお供えでした☆
ありがとう☆


そんなナイス差し入れを持って来てくれた

カワイこちゃん☆

『ゆかりん』

RIMG0033.gif

仕事に悩める女の子☆

今夜は独りでふら~っと来店(笑)

最近、出不精の日々が続いてるみたいw

この日は

人生・恋愛相談所スマイル』へご来店でした☆

『独りで来れる場所がここにあって良かったぁ♪』

いつでもお気軽に遊びに来てね☆




深夜3時くらいでしょうか(笑)

仕事終わりの

『そうちゃんREVIVAL

RIMG0034.gif

残業が続いてこんな時間に(笑)

どうやら続々と商品が入って来たので。。

色々と作業が多かったみたい。。

結構時間がかかるんやな~と話しながら

次に来るゲスト意気投合(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

深夜4時に来たボーイ☆

『いもっちゃん(B&Y)

RIMG0037.gif


外国の方ですか!?笑


って写真見ながら自分でツッコむ。。

ちょうど居合わせたそうちゃん

☆意気投合☆



いやぁ~すげぇ~よ(笑)

色んなオモシロ話が飛び交う空間



お酒も入り、テンションもアゲアゲ(笑)

前から知り合いだったかのようにトーク☆

やみつき韓国風冷奴2個食いする(笑)

つられて、、そうちゃんも(笑)


最後はこんな場面も(笑)

お互いの名刺交換

RIMG0035.gif

人が繋がり、輪が広がるバースマイル☆

お互いに良い関係になれると良いね☆



昨日もバースマイルへのご来店

本当にありがとうございました☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/93-e8606824
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
