Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雨で蒸し暑いです。。

2010/07/29(Thu) 19:38
こんばんは~じゅんじゅんです☆

朝イチ電話にて。。


『雨振ってるから辞めとくわ~笑 じゃあ~。』



って!ドタキャンですか!!!!笑




うちのマザー自由系でございます


と、早起きしたのでランチへ。。

高島屋7階にある『東洋亭』へ。。

RIMG0039.gif

ハンバーグ丸ごと1個のトマトライスコーヒーのセット☆


お値段¥1155

昼3時からドリンク付きのランチに変わるのでお得だよ☆


ジューシー肉汁たっぷりボリューミー

じゃがバターもホクホクです☆

ライスお代わり自由なんでメンズにはありがたい!!

気になる方は是非☆


う~ん(汗)

昨日は写真NGな方ばかりでしたので(笑)

1組のみだけですが

『マコちゃん&めぐちゃん』

RIMG00034.gif

深夜1時半くらいに仕事を終えた2人のご来店

そこからエンドレス飲み食いが始まり


気が付けば朝の5時半っ!(笑)


メンズいなかったので。。。

残念そうだった2人でした(笑)

いつもありがとうございます☆





追加ですが

『梨園(りえん)』¥600

RIMG00033.gif

スッキリとした味わいですが、

しっかり梨の香り風味堪能できるお酒

オススメロックで飲んでもらうことです☆

水水しさを感じて酔いしれて下さい☆




昨夜もバースマイルへお越しの皆様

ありがとうございました☆






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/94-480fb1e9
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
