Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

7月最終日!!

2010/07/31(Sat) 20:52
こんばんは~じゅんじゅんです☆

7月も今日で終わりますね~

ん~早いっ!!笑

夏はまだコレからですけど☆

BBQキャンプとかイベント多いですね~

皆様、怪我事故に注意して満喫して下さいね♪



昨日のスマイリーゲスト

『ユータ&ヒデ』

RIMG0070.gif

うどんの王国より参上(笑)

ヒデ香川から遊びに来てて

やっとスマイルに来れたんです☆

前回タイミング合わずで(笑)

ユータは大阪に1年前から住み始めて

ようやく環境に慣れ始めた感じぃ~笑

香川に遊びに行ったら極上のうどん屋に案内してもらいます☆

地元の人がオススメする、取材お断りの名店へ(笑)




チーム『ブーフーウー』

RIMG0071.gif

ゲリラ的来店~!!

この日も8人での襲来(笑)

飲む飲む~!!

いつも通りの展開ですね(笑)

意気揚々と飲む感じは見ていて気持ち良いですね(笑)

楽しいお酒の席でした☆



深夜、12時を回ると店内はこんな感じ(笑)

何組かのお客さんが来てくれて。。

みんなごちゃ混ぜで飲んでました(笑)

相席ウェルカムでした☆

RIMG0072.gif


チーム『BEAMS阿倍野』

RIMG0073.gif

5人で遊びに来てくれて☆

店内は既にごった返し状態(笑)

それでも参加して合同飲み会ですみません☆

『MTJ』連呼する先輩と一緒に☆

いつもご利用ありがとうございます☆



昨日もバースマイルへお越しの皆様

ありがとうございました☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/96-6a85990f
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
