Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

14年振り!!

2010/08/02(Mon) 18:44
こんばんは~じゅんじゅんです☆

休み明けなのにぼ~っとしております(笑)

なんせ、起きたの夕方5時ですから(笑)

今週もハリキって頑張りたいと思います☆


土曜日は色々なお客様のご来店☆

遠方からお越しの友人達にも感謝しております☆


『ヨシキ、ヒロシ』

IMG_1191.gif

2人ともTHRIFTY時代の顧客さんです☆

この日も買い物を終えた後スマイルへ(笑)

もちろん別々で来たんですけど、

ひょっとしたらスリフティで顔合わせてたかもね☆

以外と共通点多いよね~☆


ヨシキ航空関係の仕事で名古屋から。

ヒロシ鉄道関係の仕事。


乗り物関連
やんっ!笑



オールデンNBとお互い靴を買ってきてまして~(笑)

超~!!羨ましいアイテムでした♪





『ムラさん、いもっちゃん(B&Y)

IMG_9216.gif

急に予約が入ってしまった為に1時間程で

席を譲って頂きまして、、すみませんっっ(汗)

ムラさん大丸北館に移動!!

是非、覗きに行かせてもらいます(笑)

いもっちゃん、、豆腐好きだね~笑

毎回頼んでくれるしね☆


『今日は1個で我慢します(笑)』


と言い残してスマイルを後に、ネクストへ☆





結婚おめでとう☆

『ナオミ&ユウキ』

名称未設定

実は、幼稚園からの友人☆

この日めでたく結婚しました

会うのは14年振りですけどね、、、笑

イラストレーター新郎自分で作成した

ウェルカムボードは素敵です☆

昔から絵が上手かったしね☆

しかし、似てるよな~笑


『夫婦2人3脚でこの先の人生を乗り越える!』



お互いを支え合い、思いやって

これからもお幸せに♡



総勢20人くらいだった(笑)

店内の温度は急上昇!!!!!!

IMG_1328.gif




こちらも14年振のメンバー(笑)

思えば、幼稚園から中学まで一緒だったな。。笑

IMG_0091.gif

小学校の思い出酒のアテにしながら(笑)

僕ってそんなに、、やんちゃでしたか??笑

みんなに色々、言われたい放題!!

恥ずかしい過去がいっぱい。。


4人ともフリー売れ残りやわ~笑』



って、、まだまだ!!人生これからやん!笑


みんな良い人見つけて☆

この幸せにあやかれ~☆





土曜日もバースマイルへお越しの皆様

ありがとうございました☆

ハッピーなスマイルでしたよ☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/97-fc99692f
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
