Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

熱帯夜。。。。

2010/08/03(Tue) 20:32
こんばんは~じゅんじゅんです☆

連日の熱帯夜に辛さを感じます(汗)

部屋が暑過ぎてクーラーガンガンで寝る毎日(笑)

う~大阪は暑いですな~








では昨日のスマイリーゲスト

『トクちゃん(BEAMS)&なるちゃん』

RIMG0074.gif

髪の毛を切ってサッパリトクちゃん

休日だったのでなるちゃんとブラブラした帰りにスマイルへ♪

ゆっくり落ち着いて

飲んでもらえるハズだったんだけど。。

本当にごめんね~テーブル席を譲って頂いて。。

気を遣わせて申し訳ないです。。

次回はゆっくりしていってね~笑





『たくろー&すがっきー』Pigsty

『いっちー&かっちゃん』(BEAMS)

RIMG0075.gif

東京店のオープン来月に控え大忙しなメンバーです☆



Pigsty Used clothing 渋谷神宮前店OPENします!!

場所はキャットストリート沿いグレゴリーの向かいです。

OPENについての詳細はブログにてお伝え致します。』





とのことなので、皆様ブログにてチェックしてみてください☆


さてここからは、すがっきーかっちゃん

『武勇伝対決』でした(笑)

いっちーはオモシロ過ぎてからかいながら

すかさず!!ツィートしてましたね(笑)

内容は言えないのが残念。。。。


しかし、かっちゃん中学秘話には一同ビックリ!!


やはり、、、

と、これくらいにしておかないと

書いてしまいそうなので(笑)


ネクスト!も期待してますよ☆



昨日もバースマイルへお越しの皆様

どうもありがとうございました☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/98-cc3d2019
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
