Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お盆のお知らせ☆

2010/08/04(Wed) 20:39
こんばんは~じゅんじゅんです☆



☆お知らせです☆


誠に勝手ながら

8月13日~15日お盆休みとさせて頂きます。


尚、16日より通常営業となりますので

宜しくお願いします☆


店主 沖田順







チーム『トランポリン』

『かずや、上山くん、あゆみちゃん、外村くん』

RIMG0077.gif

かずや一緒に来たメンズ2人


なんと!!


2008年、北京オリンピック


トランポリン日本代表選手!!

じゃありませんか!!!!


やはりアスリートなので肉体がバキバキでしたね(笑)


上半身ヤバす!!


皆さん礼儀正しくてスポーツマンって感じ♪


次回のオリンピックも是非、期待したいと思います☆




予約していた美女2人☆笑

『かぁこ&ゆかりん』

RIMG0079.gif

『ガールズトークしよう!!』


と言う事でカウンターに予約までした2人(笑)

なかなか予定が合わなかったみたいで。。


急遽、決行された会でした(笑)


出不精ゆかりんを引っぱり出したかぁこ。。

さすが、、トークが始まると2人とも口が止まりません!笑


『ダイエットする!!』


って2人とも言ってましたけど。。


おいお~い!!


前からずっと言ってないかい??笑


まずは、お菓子辞めなさい







サプライズ企画!

『もも、ユキ、まき、さとしさん、

       かずまっち、ダイチくん』


RIMG0078.gif

この日はももプレゼンツ誕生日会

ユキバースデイでした☆



2人で来た設定で、周りからも祝福される設定!


もちろん他の4人仕掛人です(笑)



12時丁度ドリカム『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』

流しながらケーキを持って行く!


まぁ、お決まりってやつネ(笑)


しか~し、11時57分に到着!!



テンぱる、。。。。



ちょっと時間過ぎたけど(笑)



ウマく出来てよかったね~☆

ユキ大満足の笑みでした☆



他に居合わせたお客様にも祝福されてよかったね~



ももちゃん大成功~!!

の記念写真でした☆

誕生日おめでとう~☆






7時から順番に来るとこういう結果に(笑)

写真右から順に。


まず『トク兄ぃ』MISTER HOLLYWOOD

2番『いとうさん』

3番『meg@さん』

最後『橘くん』BOUTIQUE HERMITAGE

RIMG0076.gif

偶然にも程があるだろうと、、、(笑)

てか、みんな1人で来たからオモシロい



『たまには独りでゆっくりとね。』




が、カブったらこうなったんですよ~笑

みんなワロてたけどね。

その後、みんなでご飯食べに出かけました☆



何々~ここで待ち合わせですかっ~!?笑




グルメヒューマン☆

トク兄ぃ

『徳ナビ』を目当てにして(笑)




そして深夜2時過ぎだったかな~(笑)

『橘くん&いとうさん』帰還!!

居合わせた『タカノくん』レアショット

RIMG0080.gif

いとうさん、、完全に出来上がってます

目が据わってます(笑)


『体に酒という名のガソリン満タン!!

がんばるぞ~い!!ゾーイ!!


っって気合い入れてました☆



昨日もバースマイルにお越しの皆様

ありがとうございました☆

昨日も良い1日を共に過ごせて楽しかったです☆





未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/99-5c0f9170
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
