Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

臨時休業。

2013/04/28(Sun) 11:07
4月お知らせ。









29日(月曜日) 臨時休業



30日(火曜日) 20時〜22時まで貸し切り








5月休まず営業致します!











どうも。じゅんじゅんです。











ブログにて告知してますように














29日(月曜日)休業させて頂きます。














と言うのは…5月を休まず営業する為に














先に休暇を頂こうかなかと思いまして。















ご迷惑をおかけしますが、どうぞお間違えの無いようお願い致します。















ではでは、ちょいとリフレッシュして充電してきます♪














news_large_denkigroove.jpg









ヤッホーいっ!!










未分類 コメント:0 トラックバック:0

内覧会へ。

2013/04/23(Tue) 20:42
4月のお知らせ。








23日(火曜日) 21時30分〜23時30分まで貸し切り




追加!!  25日(木曜日) 22時〜24時まで貸し切り




29日(月曜日) 臨時休業



30日(火曜日) 20時〜22時まで貸し切り








5月休まず営業致します!











どうも。じゅんじゅんです。







本日は出勤前にグランフロント大阪の内覧会へ。













大きい、広い、スゴい!














と…小学生のような感想ですが。。。














リアルな感想でございます。














時間があまり無かったので…すべては見きれ無かったのが残念…。














内覧会でもスゴい人の多さで…グランドオープンともなれば…ゾッとしますね。














また後日ゆっくり行くことにします。














今回、招待して頂いた関係者の方々に感謝でございます!














肝心な内観写真は…皆様現地にて体感、お楽しみ下さいまし。














代わりに、最近ひっそり漬込んだフレーバーリキュールの写真載せときます。




















RIMG3167.jpg










これから暖かくなる季節にピッタリなお酒です。













男性女性を問わないマルチな飲み物。














さっぱり気分なゲストにお勧め致します。








未分類 コメント:0 トラックバック:0

誰かの為ならば。

2013/04/15(Mon) 22:03
4月のお知らせ。





23日(火曜日) 21時30分〜23時30分まで貸し切り



29日(月曜日) 臨時休業



30日(火曜日) 20時〜22時まで貸し切り








5月休まず営業致します!











どうも。じゅんじゅんです。








最近もっぱら料理が楽しくなってきたような。














自己満足と言われれば…そうなのかもしれませんね。














でも、1つわかった事。














「誰かの為に作る料理は楽しい] ってこと。






RIMG3179.jpg












自分が食べる分に関しては…全く自炊しませんけどね。














新しい付き出しを作る度、ゲスト陣のリアクションを欲しがる。。。














そんな私でございます。













ちなみに、今回は『水菜とじゃこのさっぱり煮 桜えびを添えて』です。














シャキシャキの食感を是非どうぞ。









未分類 コメント:0 トラックバック:0

おめでとさん♫

2013/04/07(Sun) 10:09
4月のお知らせ。





13日(土曜日)は都合により23時よりオープンとなります。






5月休まず営業致します!











どうも。じゅんじゅんです。











昨日と今日は天気も悪く…あいにくの雨…。













傘を差すのは面倒なものです。。。













それにしても…金曜日はスゴく良い天気で気持ちよかったなーーー。













そんな晴れた昼下がり、柔らかな日差しに優しくつつまれながら














『結婚』という最高に幸せな1日迎えた2人。













RIMG3147.jpg














結婚おめでとう!!













これからも末長くお幸せに♫













Congratulations on your marriage.











未分類 コメント:0 トラックバック:0

ん〜どうするよ?

2013/04/03(Wed) 08:24
どうも。じゅんじゅんです。

















人生には時として、『二者択一』を迫られる事がある。















「どっちか」選択しなければならない…。














RIMG3144.jpg















先日、「まだ生きてる新鮮な牡蠣やけど…一応加熱して食べて!」















と頂いた約20個ほどの『岩牡蠣』。














もちろん、ゲストには加熱して召し上がって頂きましたが。
















7個程余ったので、その日に食べておきたかったのもありますし。。。















自分で食べるのは、リスキーな『生』なのか…いやいや、忠告通り『加熱』すべきか。。。















ん〜迷う。。。















いろいろ考えた結果…やはり『焼き』をチョイス。















やっぱ…トイレに束縛されるのはゴメンですからね。。。















醤油を垂らしオーブンで殻ごと炙って、仕上げにちょいとレモン汁を。














磯の香りと焼き上げた香ばしさ、染み渡る絶妙な塩加減が抜群でした。














ありがとう〜ご馳走さまでした。





















未分類 コメント:0 トラックバック:0

『GRIZZLY』オープン!

2013/03/31(Sun) 10:05
どうも。じゅんじゅんです。
















昨日、友人がお店をオープンさせたので行ってきた。















同い歳の『独立』という新たなステージには、毎回良い刺激を与えられる。














彼は僕の前職場(THRIFTY)の元同僚であり、














仕事もプライベートも含め、約6年という月日を毎日共にした仲間。

















そう言えば…3ヶ月程一緒に暮らした時期もあったな。。。














そんな彼のお店には特別な思い入れもある。















本当に…ほんとうに…色々あったから…。














僕らが多くを学び、成長させてもらった“あの場所”の雰囲気を感じる空間…。














そこに彼の+αなエッセンスを加えた新しいカタチ。















素敵なお店がまた1つ増えました。















RIMG3142.jpg










本当にオープンおめでとう。










『GRIZZLY』

ANTIQUES&VINTAGE CLOTHING



542-0081
大阪市中央区南船場4-9-9 Naniwa bld.3F

OPEN/12:00 CLOSE/20:00

不定休


ブログ→http://grizzly2013.blog.fc2.com/



















未分類 コメント:0 トラックバック:0

幸せの便り。。。

2013/03/29(Fri) 09:31
どうも。じゅんじゅんです。










今日というより…昨晩のこと。














幼なじみが2人訪ねてやって来てくれた。
















かれこれ…15年振りだろうか。














A子は1児の母親となり、娘ちゃんと一緒に。














久々に会うものの、当時と変わらない様子。














変わったのは…どうやら僕の方で、会うなり高々と笑い声をあげて懐かしんでた。














一方…B子には驚かされた。














数日前に入籍したとの報告。














昨年、店に来た時にはそんな予兆は1ミリもなっかたのだが…














電撃入籍!これにはビックリ。。。















しかも、お腹には新しい命も授かったようで…これまたビックリだった。













『結婚できるんかなぁ…』と、あれだけボヤいていたんですが…www















人生何があるかわからないものだ…が、















幸せそうで良かった良かった。














結婚おめでとう!














くれぐれも体には気を付けて、元気な子を産んでほしい。















春の訪れと共に、幸せの便りがたくさん舞い込んでくる。









RIMG3141.jpg

















また別件だが、同い年のメンバーも先日入籍を致しました。















ヤツとは10年以上の付き合いですが、本当に嬉しく思います。















結婚おめでとう!
















最終走者の僕にバトンが手渡されましたが……















当分…孤独なレースが続きそうですな。。。
















Congratulations on your marriage.










未分類 コメント:0 トラックバック:0

まだまだ…。。。

2013/03/26(Tue) 21:21
どうも。じゅんじゅんです。













桜もちらほら顔を覗かせ始めたのですが












まだまだ夜は寒いですね。














昼間は暖かいそうですが…














日中ですか?…その頃ワタクシ…















ベッドの中でお寝んねしてますから。。。















昼間の気温などわかりません。。













僕の生活リズムだと…まだまだ温暖器具はフル活用。














暖かい夜がくるのが待ち遠しい。。。















image_82.jpg















さてさて、本日のゲストは一体どちらの方かしら♫






未分類 コメント:0 トラックバック:0

「素朴で優しい」みたいですよ。

2013/03/22(Fri) 20:39
どうも。じゅんじゅんです。












何となく…ふと思いつきで行動してしまいがちです。













昨日も買い出し行って無性に食べたくなったので。。。













急遽…













「ツナと白菜とえのきの煮物?」を作ってみたり。













RIMG3126.jpg













よく実家で食べた気がします。













中・高生の頃、『またコレかよっ!!』などと















生意気に文句言ってましたが…














今となっては素朴で優しい味でございます。














拝啓、母上さま













当たり前の様に食べていた私ですが…













料理の“味付け”というのは難しいものですね。













敬具











未分類 コメント:0 トラックバック:0

えぇ、もちろん祝日はOPENしてます。

2013/03/20(Wed) 21:12
どうも。じゅんじゅんです。












今日は祝日か。。。














だったら看板のスマイルマークは…『苦笑い』かもね。















まぁ〜のんびりお待ちすることにします。















「人と人の繋がり」を実感した昨夜。















「お客様の優しさと温もり」に触れた日。














嬉しい言葉も頂けた。














毎度毎度…ご来店のゲスト様に気付かされる事が多いな、、、と思う。














何をすべきなのか。。。














何を求め、何処へ向かうのか。。。














そんな事を考えながら、ワクワクする自分。














リア充…。














こういう時に使う言葉なのでしょうか?w














まぁ…










RIMG3127.jpg











ロールケーキ食べて今日もぼちぼち始めますかな。







未分類 コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
